富士通 FMVA22003 画面に線が入った修理

富士通のノートパソコンFMVA22003をお使いの方より画面に線が入ってしまったのでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA22003の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面表示下部に線が入っている。 液晶不良?

FMVA22003 画面に線

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をするために電源を入れると画面の下の方に線が入っていることが確認できました。
見えている部分で Windows が起動していることが確認できますが、外部モニターに接続をする限りですと正常に表示され線がないことがわかります。
これらの事から液晶パネル故障であると考えられますので修理をしていきたいと思います。

富士通 FMVA22003の液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになる洗顔なくなったことがわかります。
液晶パネル交換をしても線が入ったままで改善されない場合は、液晶の故障ではなく液晶ケーブルもしくはマザーボードの故障になります。

 

富士通 FMVA22003 画面に線が入った修理日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には液晶パネルの在庫がありましたので当日修理で返却の手配に入らせていただきました。
画面に線が入った修理実績はこちらでも確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

壊れた富士通 FMVA22003の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVA22003のパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り