富士通 FMVA22003 画面に線が入った修理

富士通のノートパソコンFMVA22003をお使いの方より画面に線が入ってしまったのでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面表示下部に線が入っている。 液晶不良?

FMVA22003 画面に線

 

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をするために電源を入れると画面の下の方に線が入っていることが確認できました。
見えている部分で Windows が起動していることが確認できますが、外部モニターに接続をする限りですと正常に表示され線がないことがわかります。
これらの事から液晶パネル故障であると考えられますので修理をしていきたいと思います。

 

富士通 FMVA22003の液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになる洗顔なくなったことがわかります。
液晶パネル交換をしても線が入ったままで改善されない場合は、液晶の故障ではなく液晶ケーブルもしくはマザーボードの故障になります。

 

富士通 FMVA22003 画面に線が入った修理日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には液晶パネルの在庫がありましたので当日修理で返却の手配に入らせていただきました。
画面に線が入った修理実績はこちらでも確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店