BZ/HR W6BZHR3BABの液晶修理 パソコンの液晶割れ

DynabookのノートパソコンBZ/HR W6BZHR3BABの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他店で高額な修理料金の見積もりになってしまった場合、当社で安く直せておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

BZ/HR W6BZHR3BABの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに何かの衝撃があったのか、パネルがバックライトと筋筋で全く見えていない。
右下に黒墨ではねたような筋もある。

W6BZHR3BAB 修理

電源を入れて画面の状態を確認するとバックライトの光は確認できるのですが、全体に表示不良が出ております。
右下に亀裂が入っているので何かしらの衝撃があったと推測できますが、外部ディスプレイでは問題なく起動している画面を見ることができましたのでハードディスク周りには影響が出ておりません。
修理内容としては液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

BZ/HRの液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面が映るようになりログイン画面が見れております。
このままパスワードを入力すればいつものデータを使ってパソコンが使えるようになっております。

 

BZ/HR W6BZHR3BABの液晶修理にかかった費用は?

今回の液晶修理にかかった費用ですが、部品代金、作業工賃、消費税を含めた総額で2万円台となりました。
メーカーではおそらく3倍以上すると思いますので、修理料金にお悩みの場合はご相談くださいませ。

 

BZ/HR W6BZHR3BABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、BZ/HR W6BZHR3BABの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り