DELL inspiron 15R 7520の画面に線、滲みがある修理

DELLのノートパソコンinspiron 15R 7520の画面に線、滲みがあるとの事でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 15R 7520の修理実績

【故障のご相談内容】
新品購入後、特に問題なくパソコンを使っておりましたが、最近画面に滲みや線のようなものが入るようになってしまいました。
再起動をしても症状としては変わらないために液晶の交換が必要なのかと感じました。

inspiron 15R 7520 修理

画像見る限りですと劣化が一番考えられる故障原因です。
このようになってしまうと現時点ではまだ見えているためにパソコンとして使うことは可能と思いますが、状態が悪くなってくると画面全体に広がる可能性があるために早めの修理が必要です。
外部モニターなどをお持ちであればそちらに映し出して線や滲みが出ないようであれば液晶パネル交換で直る確率は高いです。

DELL inspiron 15R 7520の液晶パネル交換だけをさせていただきましたから正常に画面が映るようになり、線や滲みがなくなっていることが確認できました。
データに関しては全く関係ない故障となりますので、そのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

DELL inspiron 15R 7520のパソコン修理にかかった日数は?

Inspiron 15R 7520に使われている液晶パネルは汎用品でしたが、当社にタイミングよく在庫がありましたので1日で作業が終了となりました。
宅配修理の場合はどうしても送付期間が発生するためにすぐにお渡しとは行きませんが、当社までお越しいただけるようであれば当日修理も可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

今回のパソコン修理内容は画面に線、滲みがあるといった形でしたので液晶パネル交換をさせていただきましたが、修理方法は液晶割れも全く同じになります。
ですので、液晶割れ画面に線が入った場合の液晶パネル交換であれば納期は同じとなります。

 

パソコン買取り