八千代市でパソコンの液晶修理 ひび、亀裂は最短20分!

千葉県八千代市にお住まいの方で万が一パソコンの液晶が壊れてしまった場合は八千代市に店舗がある当社にご相談くださいませ。
当社は千葉県に2店舗あるパソコン修理店ですが、八千代市と船橋市にそれぞれ店舗がございます。
また、八千代市の店舗は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にあります。

八千代台駅には踏切が2つ隣接しておりますが、三谷大和ボクシングジム様の2Fに店舗がございます。
以下の内容は実際にあった八千代市在住の方のパソコン液晶修理となりますので、修理を検討されている場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコンの修理依頼があった機種はMacBook Proとなりますが、落下による液晶割れのようです。
電源を入れても画面全体が真っ白表示になってしまっておりますが、このような修理を毎日行なっております。
Mac、Windowsどちらにも対応しておりますが、部品が入手できる機種でしたら古いパソコン、新しいパソコン問わず対応可能です。

MacBook Proの液晶交換をいたしましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
パソコンの液晶修理を行う場合のデータに関してはそのまま残しますので、返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。

 

パソコン修理をする上でメーカーと八千代市にある当社の違い

大きな違いとすれば修理代金、修理日数と思いますが、
修理代金に関してはメーカーの半額から3分の1程度の費用で液晶修理ができている事が多いです。
修理日数ですが、メーカーや家電量販店ではその日のうちに修理が完了することはないと思いますが、当社では最短20分程度の短い時間でパソコンの画面故障を直す事が可能です。

八千代市に店舗があるので圧倒的に八千代市にお住まいの方の修理が多いのかといえばそうではありません。
当社は全国対応しているパソコン修理店になりますので、八千代市以外からの修理の方が多いですね。
宅配修理、持ち込み修理に対応しておりますので、パソコンの持ち込み修理に関しては八千代市、佐倉市、船橋市など近郊の方がいらっしゃいますが、中には仕事で使っていてどうしても今日中に直したい方は他県から持ち込みをしていただいております。

当社のような民間の修理店は八千代市以外でもあまり多くはありませんが、費用を抑えたパソコンお液晶修理をご希望であればお気軽にご相談くださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店