鎌ケ谷市のMac修理 持ち込みで当日対応も可能です!

鎌ケ谷市にお住いの方よりMacBook Proの画面割れで修理の依頼がありました。

 

鎌ヶ谷市のMac修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟み込んだことが原因と思われますが、画面に亀裂が入ってしまいました。
正常に映らないのでパソコンとして使うことができない状態です。
預ける期間を短くしたいのですが、すぐに修理はできますか?

 

お問い合わせを頂いた際は部品が欠品しておりましたので入荷を待ってから依頼をして頂きました。
部品入荷後に連絡をさせて頂きMacの持ち込みして頂きましたが、お預かりした時が以下の画像となります。
液晶割れをしていることで表示不良が起きておりました。
外部モニターに接続をすると正常に移ることが確認できるために液晶パネル交換のみの予定となっております。

macbopok pro 画面割れ

 

 

今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換のみでしたが、正常に映るようになったことが確認できました。
鎌ケ谷市よりMacの持ち込みをして頂きましたが、当日修理で返却することができております。

鎌ケ谷市のパソコン修理

 

 

鎌ケ谷市から当店まで車で1時間前後かかると思われますが、今回の修理のように部品の在庫があればお時間かからずに対応することが可能です。
ですので鎌ケ谷市在住の方で当日修理をご希望の場合は直接店頭までお越しください。

千葉県のパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り