都賀から持ち込みでパソコンの当日修理が可能です!

千葉県千葉市若葉区にある都賀よりパソコンの故障で持ち込みをしていただきました。
当社は船橋市に店舗がありますが、都賀よりパソコンの持ち込みをして頂ければ内容次第では当日修理が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

パソコン修理が格安です!

都賀のパソコン修理実績

 

Lenovo G50 液晶割れ

上の画像はパソコンをお預かりした状態ですが、パソコンの電源を入れると画面に亀裂があり全体的にぶれている事がわかります。
なんとなくLenovoのロゴが見えておりますが、Windowsが正常に起動しているか心配なところです。
すぐにHDMIケーブルを使い外部モニターと接続をいたしましたが、そちらでは正常にWindowsが起動している事がわかりましので、今回のパソコン修理は液晶交換のみで完了できそうです。

2

Lenovo G50の液晶パネルのみを交換させて頂きましたが正常に表示されるようになった事がわかりました。
Windowsも問題なく起動しておりますのでデータに関しては問題がありません。
これでパソコン修理は完了です。
画像を見て頂ければわかりますが、当社で行うパソコンの液晶割れの修理はデータはそのままの状態で作業をいたしますのでデータはそのままの状態で返却となります。

 

都賀よりパソコン修理の依頼をする方法

まずは当社までパソコンの故障内容、パソコンのメーカー、型番をお知らせ下さい。
お見積もりをさせて頂きますので内容に問題がなければ店舗まで持ち込みをして頂くか宅配便で送っていただくようになります。
故障内容次第ではすぐにパソコン修理が完了(15分程度)する場合もありますので、お急ぎでしたら都賀より持ち込みをした方が早い返却が可能です。

 

今回のLenovo G50のパソコン修理にかかった金額は?

液晶割れでしたので液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、修理代金の総額で約2万円程度です。
メーカーではおそらく1.5倍か2倍程度すると思われますので、格安なパソコン修理をご希望でしたらご相談くださいませ。

 

都賀駅からのアクセス方法 (電車の場合)

都賀 → 千葉 → 京成津田沼 → 八千代台 (京成線)

都賀から電車にてご来店の場合は40分から50分程度かかると思われますが、
当社最寄駅になる京成八千代台駅からは徒歩5分程度の場所に店舗がございます。

都賀のパソコン修理実績は非常に多くございますので万が一近所でパソコン修理ができる店舗がない場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

2022/4/26 都賀のパソコン修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めたことが原因と思いますが、画面の左側と下に線が入るようになってしまいました。
見えている部分ではログイン画面が確認できるのでデータは問題なく残っております。
今はこのパソコンを使ってメールをしております。

MacBook Proをお預かりして電源を入れると確かに線が入っているのが確認できました。
原因はパソコンの画面に衝撃が加わったことで液晶割れをしているのが確認できます。
データに関しては残っているのがわかりますのでパネル交換のみで対応したいと思います。

MacBook Pro の液晶パネル交換のみはしておりますが、画面全体が正常に映るようになりました。もちろんデータに関しては触れておりませんので、今までと全く同じ環境でパソコンが使える状態になっております。

今回のパソコン修理は千葉市若葉区都賀より直接店舗の方まで持ち込みをして下さいましたが、部品のストックがありましたので当日修理で対応することができております。

 

パソコン買取り