山梨県からでも持ち込みを頂ければ当日修理可能です!

HPのノートパソコンProbook 450 G3の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
当社は千葉県に店舗がありますが、今回依頼をしてくださった方はなんと!山梨県よりパソコン修理で持ち込みをしてくださいました。
お話を聞く限りでは仕事で使っているパソコンとの事でしたが、このような理由で遠方から持ち込みをしていただくことは結構多いですね。

お預かり後に症状の確認をいたしましが、線が入っておりログイン画面など全く見れない状態でした。

Probook 450 G3 液晶割れ


画面が全く見れなくなってしまう場合はデータが残っているのか木になるところですが、外部モニターにHDMIで接続した所、正常にOSが起動しておりましたので液晶パネルのみで完了予定ですね。
修理後の画像を撮り忘れてしまいましたが、問題なく表示されるようになった事が確認できました。

山梨県より当社まで高速道路で来られたそうですが、おそらく3時間程度かかったのではないかと思います。
修理自体は15分程度で完了しておりますので当日修理で返却ができております。
お仕事でパソコンを使われているとどうしても手放す時間がないとは思いますが、部品の在庫があれば際短期間、時間でパソコン修理を行う事ができますので、お気軽にご相談くださいませ。
持ち込みができない場合は宅配便にて送付をして頂ければ大丈夫ですが、宅配便を使った場合でも最短日数で返却できることもありますのでパソコンが故障してしまった場合はまずはご相談くださいませ。

山梨県のパソコン修理実績は非常に多くありますのでご安心くださいませ。