紀の川市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

和歌山県紀の川市にお住いの方より東芝の一体型パソコンREGZA  D731/T7DBDの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

紀の川市のパソコン修理実績

紀の川市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、紀の川市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となりますが
、現在は返送費用が無料のキャンペーンをおこなっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に紀の川市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
東芝のパソコンになりますが、机の上から床に落下してしまい画面を割ってしまいました。
メーカーでは非常に高額になってしまったために買い替えを検討しておりましたが、安く直るようでしたらお願いしたいと思っております。

 D731/T7DBD 液晶割れ

パソコンを宅配便で当店まで送っていただきましたが、到着後電源を入れただけの状態が以下になります。
画面に線が入っていたりひび割れが多くあるために全く見る事ができない状態でした。
このような場合は液晶パネル交換を行う必要があります。

紀の川市のパソコン修理

23インチと大画面になりますが、液晶パネルだけを交換したところ正常に映るようになった事がわかります。
東芝REGZAシリーズは非常に実績が多いために修理にかかる時間も短くなりました!

 

紀の川市からパソコン修理にかかった納期

一体型パソコンの主要サイズは21.5インチ、23インチあたりですが、その中でも種類は色々あります。
今回の場合は部品の在庫がなかったために取り寄せをいたしましたが、トータルで1週間程度の期間で液晶交換を完了する事ができております。
また、一体型パソコンは重量がありますので近くの店舗に持ち込むのが大変な場合は当社まで宅配便で送っていただければ楽ですよ!

 

パソコン修理にかかった費用は?

東芝 REGZA  D731/T7DBDの修理にかかった費用は約4万円台となっておりますが、この料金はメーカー(東芝)や紀の川市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送費用がで無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや紀の川市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
紀の川市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/4/5 紀の川市から富士通 FMVA51F1WGの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
強く閉じてディスプレイが割れました。
右上の部分が肌色のみ光り、横線が何本か入っています。アイコンもぶれています。
富士通にパソコンを送り、ディスプレイの故障で、修理代が10万9千円すると言われました。
液晶修理センターだといくらで修理してもらえるか見積もりを知りたいです。

パソコンをお預かりして電源を入れると右上に墨汁を垂らしたような黒い部分が確認できました。
見えてる部分では何とかデータが残ってる事が分かるのですが、画面がぶれている状態です。
典型的な液晶割れになりますので、修理方法としては液晶パネル交換で対応していきたいと思います。

液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示されるようになりました。
お客様のデータはそのまま残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になります。
お問い合わせ内容でメーカーの見積もりが10万円オーバーとのことですが、当社では3万円以下で直すことができております。

 

紀の川市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ジョーシン岩出店】
〒649-6235 和歌山県岩出市西野25
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0736-61-7411

 

紀の川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、紀の川市から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

紀の川市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を紀の川市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

和歌山県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り