高岡市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

富山県高岡市にお住いの方よりMacBook Air A1466の画面故障でパソコン修理の依頼をして頂きました!

 

高岡市のパソコン修理実績

高岡市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、高岡市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に高岡市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Airを閉じる際、キーボードと液晶の間にイヤホンを挟んでしまい画面に白黒の線などが表示されるようになって操作出来なくなってしまいました。

A1466 液晶割れ

MacBook Airを宅配便で当店まで送って頂きましたが、電源は入りますが表示不良になっておりました。
MacBook AirはWindowsでいうとウルトラブックと同じ系統になりますが、画面が非常に薄いために注意が必要です。
今回の場合は画面が見れないですが、外部モニターにてデータが残っている事を確認しておりますのでそのまま残した状態で作業をいたします。

高岡市のパソコン修理

パネル交換だけしかしておりませんが、正常に表示されるようになった事がわかります。
データに関してもログイン画面が確認できておりますので問題はなさそうです。


高岡市からパソコン修理にかかった納期

MacBook Air 13インチの画面交換はよく依頼がありますので部品のストックがございます。
パソコンをお預かりしてから1日で修理は完了し完了のご連絡ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacBook Air 13インチの修理にかかった費用は3万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や高岡市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、

メーカーや高岡市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
高岡市からでも最短当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 高岡市のMacBook Pro 2016の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
つけたり落としたりした覚えはないのですが、起動しても画面が真っ黒です。
よく見ると、画面左下あたりに髪の毛ぐらいの白い線が見えます。
キーボードは点灯しています。
外付けモニターには正常に出力されています。
多分、液晶が破損していると思いますが、修理見積もりお願いします。
昨日お電話でお問い合わせしました。

MacBook Proを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れると確かに画面全体が真っ暗で全く表示されない状態でした。
左下に小さな亀裂があるので気付かないうちに衝撃が加わったと判断致しました。
データの確認が全くできない状態なので外部モニターを使いましたが、そちらの方ではMac OSが正常に起動しているのが確認できるのでデータは問題ありませんでした。
現時点ではバックライトも光っていることから液晶パネル交換のみで対応できそうです。

A1708の液晶パネル交換をしておりますが正常表示されるようになりました。
お客様のデータには触れることなくパネル交換のみをしておりますので返却後は特に設定などを変える必要がなくすぐにMacBook Proとして使える状態になっております。
メーカーや家電量販店ではデータの初期化が基本となりますが、当社ではデータに関係がない修理をする場合はそのまま残しますのでご安心下さいませ。

 

高岡市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド高岡店】
〒933-0946 富山県高岡市 昭和町2丁目2番1号
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:0766-20-7866

【ジョーシン高岡店】
〒933-0904 富山県高岡市新成町1−12
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:0766-25-6003

 

高岡市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高岡市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

高岡市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を高岡市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

富山県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り