下野市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

栃木県下野市にお住いの方よりASUSのノートパソコンK53Eの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました!

 

下野市のパソコン修理実績

下野市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、下野市の方でも問題なく修理受付が可能です。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に下野市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
いつの間にか、画面に黒い縦線が入るようになってしまいました。

k53e 画面割れ

パソコンをお預かりしみさせていただく限りでは劣化による故障と思われます。
外部モニターにて表示させた場合は線が入らなかったためにマザーボード側には問題ありません。
修理内容は液晶パネル交換のみの予定となっております。

下野市のパソコン修理

パネルだけの交換をさせていただきましたが、線がなくなった事を確認いたしました。
データは残っていた状態でしたのでそのままの状態にしてあります。
ですので返却後はすぐに使う事が可能です。

 

下野市よりパソコン修理にかかった納期

K53Eのパネルは汎用品が使われておりますが、当社には在庫が多数ありますので当日修理で完了しております。
15.6インチ、解像度HDの液晶パネルを搭載した機種の画面交換でしたら大抵はお時間かかる事なくしゅうりはかのうとなっておりますのでお時間ない場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

ASUS K53Eのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(ASUS)や下野市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや下野市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 下野市のMacBook Proの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまい、画面が見えなくなった。

MacBook Pro 15インチの015年モデルとなりましたが画面が割れていることで正常表示されていない状態です。
画面は全体的にブラックアウトの中で右側にカラフルな線が確認できますが、液晶割れによる故障と判断できます。
念のため外部ディスプレイに接続をする限りですと、正常にMac OSが起動していることから液晶パネル故障で間違いはありません。
修理方法としてはアセンブリ交換ではなく液晶パネル交換のみをしたいと思います。

液晶パネルのみの交換をしておりますが画面全体が正常表示されるようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は、Windows、Mac共にデータの初期化などを行いませんので、画像の通りにデータを残した修理を致します。
ですので、返却後は今までの環境を変えることなく、すぐにパソコンとして使うことができる状態になっております。

 

下野市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド壬生店】
〒321-0202 栃木県下都賀郡壬生町 おもちゃのまち三丁目2-21
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0282-25-6122

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
下野市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

下野市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、下野市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

下野市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・下野市の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

栃木県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り