新潟県から東芝 dynabook T451/46EWの画面割れ修理依頼

先日新潟県より東芝のノートパソコンDynabook T451/46EWの画面割れで依頼がありました。

 

新潟県からdynabook T451/46EWの修理実績

【お問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶画面の部分を不用意にもちあげてしまい、画面がまったくだめになったとの事。
映る事は映るのですが、線などいっぱいでて使い物になりません。
ヤマダ電気にお願いしたら修理代金5万円ほどとのことでした。現在大学4年で4月から社会人になります。修理期間・学割可能かどうか含めてどうぞよろしくお願いします。
との事です。

今回依頼をして頂いたお客様は新潟県の方になりますので、宅配便を利用していただく形となりましたが、現在は返却時の送料が無料で対応しておりますので、格安に東芝dynabook T451/46EWを直す事ができます。

01

画像のように画面が割れてしまうと液漏れ、亀裂などになってしまいますが、この場合はデータが気になるところです。
外部モニターをお持ちであれば映し出すことでデータが残っているかの確認が可能となりますので、修理前にバックアップを取られることをお勧めしております。
当店の修理で故意的にデータ消去をすることはございませんが、万が一データが消えてしまった場合でも保証はできませんのでご了承ください。

02

液晶パネルのみを交換した状態となりますが、正常に表示されるようになった事が確認できました。

dynabook T451/46EWは当店での実績が豊富にありますのでお時間かかる事なく対応が出来る機種の為、今回はノートパソコンをお預かりした日に作業が完了いたしました!

画面にヒビや、亀裂が入ってしまった場合は液晶パネルの交換を行うだけで作業は完了いたしますが、メーカーや他店でdynabook T451/46EWの見積もりが高かった場合は格安修理の出来る当店にご相談ください。

 

【T451/46EW 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit

 

東芝のT451シリーズは非常に販売台数があることから、修理依頼の台数も多いのが特徴的です。
低スペックのパソコンから高スペックまでラインナップがありますので用途によって購入されるのがいいでしょう!

パネル自体は汎用品が多く使用されている機種になりますので当店には部品のストックも多くあります。
先ほども記載させていただきましたが、T451シリーズであればお待たせすることなく対応が出来ておりますのでお急ぎの場合はご相談ください。

東芝の液晶修理はこちら

 

新潟県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、新潟県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り