東芝 T772/W5PHの画面割れ、液晶交換が格安

先日東芝のノートパソコンT772/W5PHの画面割れの故障で依頼がありました。

持ち込みではなく、パソコンを当店まで送っていただき修理させていただくことになりましたが、現在は返却時の送料が無料のmキャンペーン中となりますので、送料を気にすることなく東芝 T772/W5PHの液晶交換を行うことが可能となっております。

 

東芝 T772/W5PHのパソコン修理実績

01

パソコンが到着し状態の確認をさせていただきましたが、東芝 T772/W5PHの画面に表示不良があることが確認できました。
インク漏れがない事からパソコンを落としてしまったか、ぶつけてしまったかのどちらかに思えますね。
背景でWindows10のログイン画面が確認できておりますので、今回の修理内容は液晶交換のみで完了となります。
また、こちらの機種の元々のOSはWindows8 64ビットですので、アップグレードした事がわかります。

02

東芝 T772/W5PHのパネルのみを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになりました。
作業時間としては30分程度で完了しており、パソコンが届いた日に液晶修理が出来ている事から最短修理日数で対応が出来ている事になります。

当店でノートパソコンの液晶交換を行う場合はお客様のデータに触れることなく作業いたしますので、今回の東芝 T772/W5PHも同様にデータを残した作業をさせていただきました!

 

パソコン修理にかかった期間は?

東芝 T772/W5PHのディスプレイは17.3インチとなっており、ノートパソコンの中では大きい方ですが、ノートパソコンが届いた時には部品の在庫がありましたので作業期間としては1日で完了しました。
新品購入で8万円から9万円前後で購入できたノートパソコンになりますので、非常にコストパフォーマンスに優れた機種ですね。
メーカーの仕様を見るだけでもハイブリットドライブ1TBとか、officeが標準でインストールされていたりとか色々とすごいですね。

修理費用は?

当店では格安な液晶交換を行っておりますので、メーカーで高額であった見積もり料金の半額程度で対応できていることが多いです。
今回作業をさせて頂いた東芝 T772/W5PHの液晶交換もおそらくメーカーの半額程度と思います。
東芝のノートパソコンの作業実績は非常に豊富にありますので、万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください!

ちなみに今回のパソコン修理代金は約3万円となっておりますので、メーカーと比較すると格安ですね。
もし金額を比較したい場合はメーカーや家電量販店に問い合わせをしてから当店にご相談ください。

東芝の液晶修理はこちら

 

東芝 T772/W5PHの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東芝 T772/W5PHの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り