東芝 dynabook PT45TWY-SWAの液晶修理 画面割れ

東芝のノートパソコンdynabook PT45TWY-SWAの画面割れで液晶修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面に亀裂が入り、画面左半分の三分のニほどの表示が見えない。
との事でした。

メーカーや家電量販店で見積もりを取って高額になってしまった場合は当社で格安に直せますのでお気軽にご相談いただければと思います。
以下で実践修理実績の確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

PT45TWY-SWA 画面割れ

東芝 dynabook PT45TWY-SWAを宅配便で当社まで送っていただきましたが、電源を入れると画面の左上に大きな黒丸の液晶漏れが確認できました。
他の部分では正常に Windows が起動していることまで確認できておりますので、データに関しては問題ございません。
念のため外部モニターに接続をすると正常に画面全体が表示されておりますので液晶パネルの交換であることは間違いないと思います。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをすれば完了予定となります。

 

東芝 dynabook PT45TWY-SWAの液晶パネルのみを交換させていただきました入れて行けなかった左上部分も正常に映るようになったことがわかります。
データに関しては消去などはせず、そのまま残した状態で液晶パネル交換をしておりますので返却後は今までと同じようにパソコンを使うことが可能となります。

 

東芝 dynabook PT45TWY-SWAのパソコン修理にかかった時間、期間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使って送っていただきましたが、部品の在庫がありましたのですぐに修理に入ることができました。
修理前と修理後の画像を見て頂き左下にある時計部分を見てください。
液晶パネル交換にかかった時間は7分ということが分かるかと思いますが、こちらの機種に関しては修理実績がものすごく多いために修理時間もかなり短縮できるようになりました。
宅配便ではなく持ち込みができる場合は最短当日修理にて返却することも可能となりますので、お時間ない場合は持ち込みをお勧めいたします。

 

東芝 dynabook PT45TWY-SWAのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
東芝(メーカー)や家電量販店で今回の内容を依頼する場合はおそらく倍以上の修理費用がかかると思われますので、少しでも格安な液晶修理をご希望であれば当社までご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店