東芝 PT65EGP-SJAの画面割れ、パソコン修理

東芝のノートパソコンPT65EGP-SJAの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
ものを挟んだままにしていて、上から鞄を落として液晶画面が割れてしまいました。
卒業論文で使用しているため早急に治す必要があります。
とのことでした。

 

PT65EGP-SJA 画面割れ


PT65EGP-SJAを宅配便で送っていただき状態の確認をしておりますが、画面全体に表示不良が起きておりました。
中央から右側にかけて亀裂が入ったことが原因と思われますが、これでは全くパソコンは使えませんね。
パソコンを外部ディスプレイに接続すると正常にWindows 10の起動画面を見ることができておりますのでデータに関しては問題なし。
パソコン修理の方法としては液晶パネルだけの交換で改善予定です。

 


PT65EGP-SJAの液晶パネルだけを交換した状態になりますが、正常に表示されるようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れずに作業をいたしますので、返却後は設定などをせず、すぐにパソコンを使えるようになっております。

 

東芝 PT65EGP-SJAのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金と作業工賃など全てを含んだ総額で2万円台です。
東芝や大型家電量販店で修理をする場合はおそらく倍以上の修理費用がかかると思われますので、格安修理を希望される場合は当店までお問い合わせくださいませ。

 

PT65EGP-SJAのパソコン修理にかかった納期、時間は?

PT65EGP-SJAのディスプレイは汎用品が使われておりました。
当社に在庫である部品が使えましたのでパソコンをお預かりしてから1日で修理自体は完了となっております。
今回の修理では宅配便を利用した方法ですが、店舗まで持ち込みをしていただければ最短当日修理も可能ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
東芝のパソコン修理実績はこちらより確認できます!

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店