世田谷区からのパソコン修理 DELL NI558WHBB 画面割れ

東京都世田谷区にお住まいの方よりDELL NI558WHBBの画面割れで修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面にマウスをぶつけたために液晶が壊れました。

 

世田谷区よりご連絡を頂いた後に、店舗までパソコンの持ち込みをしてくださいました。
世田谷区にお住いの方でパソコン修理ができる店舗をお探しでしたら当店までお気軽にご相談くださいませ。
メーカーや大型家電量販店で提示をされる見積もりよりも安く直せており、世田谷区のMac修理実績もございます。

 

NI558WHBB 画面割れ 


パソコンをお預かりし電源を入れた状態になりますが、亀裂が入っている事で画面全体が表示不良になっておりました。
外部モニターに接続をし調査をする限りでは正常にWindowsは起動しておりましたので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定です。

 


DELL NI558WHBBの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関してはそのまま残しておりますので、返却後は今まで通りに使うことができるようになっております。

 

DELLのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金や工賃などを含めても2万円台で直すことが出来ております。

 

世田谷区からのアクセス方法

仮に世田谷代田駅を出発駅にした場合は、小田急線で新宿駅で乗り換えをし、総武線西船橋駅までお越しくださいませ。
電車ですと約1時間弱で船橋店までアクセス可能と思われます。
車の場合 (高速道路利用の場合) は京葉道路原木インター下車3分程度となっております。

 

まとめ

世田谷区からパソコン修理で持ち込みをされる場合は少し距離がありますので宅配便で送って頂いても問題はございません。
修理部品の在庫がある場合でパソコンの持ち込みをして頂ければ最短当日修理で返却ができますので、お急ぎの場合は店舗に相談をしてください。
ちなみに今回パソコン修理の依頼をしてくださったお客様の場合はパソコンお預かり後10分で完了しております。
東京都のパソコン修理実績は非常に豊富にありますので、パソコンの故障でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店