千代田区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都千代田区の方よりLenovoのノートパソコンx240sの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

千代田区のパソコン修理実績

千代田区からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので東京都千代田区より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に千代田区から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
液晶にひび割れが入り、ひびを境に画面の約半分が正常に映らない状態になった。
とのことでした。

x240s 液晶割れ

パソコンをお預かり後電源を入れると左下を中心に画面が割れている事が確認できました。
この状態で外部モニターに接続すると正常に¥表示されデータも確認する事ができているために今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換のみになる予定です。

千代田区のパソコン修理

X240sの液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態にしておりますので返却後はすぐに使う事が可能ですね。
当社で液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をしますのでデータがなくなっては困る!という方はお気軽にご相談くださいませ。




千代田区よりパソコン修理にかかった納期

今回依頼をしてくださった方は宅配便を利用して当社まで送って頂きましたが、部品の在庫がありましたのですぐに修理に入る事ができました。
パソコンをお預かりした日に修理が完了しましたので最短納期で返却が出来ております。
千代田区でしたら持ち込みをいただければ最短当日修理も可能ですのでお時間ない場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Lenovo x240sの液晶交換にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(Lenovo)や千代田区近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや千代田区周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/2 千代田区のMac修理実績追加

【故障のご相談内容】
通勤中に鞄に入れていたら中が圧迫されてしまったらしく、電源を入れるとを液晶割れをしておりました。
おそらく満員電車が原因かと思います。

MacBook Air A2337をお預かりし電源を入れると左下に亀裂があることで表示不良が出ておりました。
全体的に表示がおかしくなっている中で、ログイン画面がなんとか確認できるためにデータは問題なく残っております。
ですので、液晶パネル交換だけで対応していきたいと思います。

液晶パネル交換のみをしていますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
ログインアイコンも確認できますのでデータを残したパソコン修理が出来ております。
当社でPCの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

2022/3/22 千代田区のMac修理実績追加

【故障のご相談内容】
掴み方が悪かったのか、画面を閉じる際に圧力が加わったせいか、電源を入れると画面の左側に表示不良が出るようになってしまいました。
見えている右側の方では起動できるのでこのメールを入力することができております。
修理にかかる費用や日数がどの程度でしょうか?

MacBook Proの液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると表示不良が確認できました。
そのまま待機をするとログイン画面が確認できますのでデータに関してはパソコン内部に残っているのもわかります。
外部ディスプレイの方では正常表示の確認ができますので現時点では液晶パネル交換だけで対応できると判断いたしました。

A1708の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
ログインアイコンも確認できるのでデータを残したMacBook Proの修理が完了しております。
当社でMacの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでご安心下さいませ。

千代田区周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI秋葉原パソコン館】
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15−8
営業時間:10:00〜22:00

【ビックカメラ有楽町店 】
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目11−1
営業時間:10:00〜22:00

 【ヨドバシAkiba】
〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1−1
営業時間:9:30〜22:00

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
千代田区からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

千代田区にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・千代田区近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り