Lenovo Miix 2 8インチの液晶割れ タブレット修理

LenovoのタブレットMiix 2 8インチの液晶割れで修理の依頼がありました。

 

Lenovo Miix 2 8インチの修理実績

【故障の問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
画面はなんとなく写るがタッチパネルが反応しません。
との事です。

Lenovo Miix 2 8インチの画面割れに対応している店舗はあまりないかと思いますが、当社では対応しております。
修理先にお困りであれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。
以下でLenovoのタブレットMiix 2 8インチの液晶修理実績の確認ができますので、画面割れでお困りでしたら参考にしてくださいませ。

mix2 8 画面割れ

Lenovo mix2を宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが、画面の左側が割れており細かい亀裂が入っていることが確認できました。
電源自体は入りデータに関しても問題ないことが確認できますので、タブレット修理の内容としては液晶交換のみをさせていただく予定です。

Mix 2 8インチの液晶交換をさせていただきましたが綺麗に直せております。
データに関してはそのまま残した状態で作業をしておりますので返却後は今までと同じ環境でタブレットをお使いいただけます。

 

Lenovo Miix 2 8インチの液晶割れにかかった修理期間は?

部品が欠品しておりましたので海外より取り寄せを行いました。
取り寄せ期間に約2週間ほどかかりましたが、部品が入荷した日に作業は終了となっておりますので修理期間としては2週間程度となっております。

 

Lenovo Miix 2 8インチの液晶割れにかかった修理代金は?

部品代金と作業工賃と消費税を合わせたものが総額となりますがその額は1万円台となっております。
タブレット修理は日本国内で対応できる店舗も限られておりますので修理先にお困りであればご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り