Z380M‐BK16 画面割れ タブレット修理

ASUSのタブレットZ380M‐BK16の画面割れで修理の依頼がありました。

 

Z380M‐BK16の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
Z380M‐BK16板の床の堅いところに落とし液晶が割れた。
電源は入るが、全面的に割れていて画面は一部しか映らない。
タッチ操作はほんの少し反応することがあるがほとんど反応しない。
タブレットです。
との事でした。

 

Z380M 画面割れ

 

タブレットを当社まで宅配便にて送っていただき電源をONにした状態ですが、画面が大破しているのがすぐにわかりました。
原因は落としたことによるものだそうですが、タブレットは液晶がむき出しの状態になっているので保護フィルムやカバーだけではなかなか画面割れを防ぐことは難しいですね。
iPadなど需要がものすごく多いタブレットの場合はかなり頑丈なケースも出ているので、保護ケースはかなり有効な防止策となりますが、Z380Mの場合はホゴマバーモiPadと違い種類は少なめです。
画面割れの対策方法はないために、落下させないように注意するしか方法はありません。

 

 

タブレットZ380Mの画面交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになったことが確認できました。
ASUSのロゴが表示された後はそのまま待機し、正常に起動画面を確認することができましたのでデータに関しては問題ありません。
当社でタブレットの画面修理を行う場合はデータに関してはそのままの状態で作業を行いますので返却後は今まで通りにタブレットをお使いいただけますのでご安心くださいませ。
ASUSのタブレット修理実績は非常に多くこちらでも確認ができますので参考にしてください。

ASUS Z380M‐BK16の修理にかかった納期は?

こちらの機種は修理依頼が多いことで部品のストックがありました。
タブレットが到着した日に修理完了(当日修理)となりましたので、宅配便を利用した方法でも最短期間でタブレットの画面割れを治すことができております。
ASUSは数あるタブレットの中で、最も多くの修理実績があるメーカーとなりますので、他店で高額な見積もりをされてしまったり、受付NGとなってしまった場合でも当店で直せる可能性はございます。
修理先にお悩みでしたら当店までお気軽にご相談くださませ。

 

パソコン買取り