Surface Go 修理 画面割れ、液晶交換

Microsoftから発売されているSurface Go (1824)の画面故障で修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
本体落下による液晶割れ

 

Surface GoはSurfaceの中では最小モデルとなりますが、それでも画面サイズは10インチありますのでiPad Pro 10.5インチと同じくらいの大きさです。
発売されてからまだあまり年数が経過していないということもあり修理の受付をしている店舗は少ないと思いますが、当社では液晶交換に対応しておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

Surface Goの修理料金はこちら

 

Surface Go 液晶割れ


千葉県からの依頼となりましたので店舗まで持ち込みをして頂きました。
全体的にガラスが飛び散っており、バキバキに割れている事がわかりました。
画面は正常に映りタッチの操作が可能なために使うことはできますが、かなり危険なために修理が必要ですね。

 

Surface Go 液晶交換


Surface Goの液晶交換をさせて頂きましたが、綺麗に直す事が出来ました。
データに関しては残した状態で作業をしておりますので、今までと同じようにSurface Goをお使い頂けます。

 

Surface Goの修理にかかった期間、納期は?

船橋店まで持ち込みをしてくださいましたが、時間が遅かったこともあり等j地宇宙にお渡しはできませんでした。
修理自体は当日の営業時間外には完成となりましたが、本体のお渡しは翌営業日となっております。
部品の在庫があり、予約をしていただければとうっ実修理も可能な機種となりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。


 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店