【千葉県】Surface修理は持ち込みで即日修理も可能!



千葉県内にお住いの方よりSurfaceの画面故障で修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
Surfaceを毎日バックに入れて持ち運びをしているのですが、バックから取り出す際に勢いよく取り出した為に地面に落下させてしまいました。
拾い上げ画面を見ると左上部分が割れてしまい細かい亀裂が入ってしまいました。
インターネットで千葉県でSurface修理ができるお店を探していた所、御社にたどり着きました。
私は柏市に住んでいるのですが、持ち込みをすれば即日修理ができるのでしょうか?
故障した写真が必要であれば送る事は可能です。
との事でした。

 

surface 画面割れ


柏市にお住まいとの事で当店まで持ち込みをしてくださいました。
当店は千葉県八千代市、船橋市 (6月オープン予定) に店舗がありますので、千葉県内にお住いの方でしたら持ち込み可能です。
Surfaceをお預かりし状態の確認をさせて頂きましたが、お問い合わせにもあるように左上に亀裂、ひび割れがあり、その部分を起点に細かい亀裂が数本入っていることを確認いたしました。

電源を入れると正常に表示はされており、Windowsも起動してることからデータに関しては問題がないことがわかります。
ですので、今回のSurface修理は液晶交換をするだけで今まで通りにSurfaceを使うことが可能と思われます。

Surfaceの修理料金はこちら


Surface Pro 3の液晶交換をさせて頂きましたが問題なく作業を終えることができました。
データに関してはそのままの状態となりますので返却後は今まで通りにSurfaceを使うことが可能となっております。
当社でSurfaceのディスプレイ交換を行う場合はデータには触れずに修理をさせて頂きますのでデータを消去する事はございません。

 

Surfaceの即日修理にかかる時間はどのくらい?

特に問題なく作業ができれば最短1時間弱で作業自体は終了となります。
ただしSurfaceの交換する画面をボンドで硬化させるために、作業後最低1時間から2時間程度はお預かりとなります。
千葉県にある当店まで持ち込みをして頂く場合は午前中にお預かりし、午後にご返却となるケースが多い為に即日修理をご希望される場合はできれば午前中にご来店くださいませ。

また、即日修理の場合は部品の在庫次第になりますので、事前に一度お問い合わせを頂いてからご来店くださいませ。

 

Surfaceの持ち込み修理ができる千葉県内の店舗

【船橋店】
〒273-0025
千葉県船橋市印内町608-2
電話番号:047-419-5705
営業時間:12:00 ~ 19:00
定休日:日曜日、水曜日

【八千代店】
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
電話番号:047-494-0940
営業時間:12:00 ~ 19:00
定休日:月曜日、第二、第四水曜日

上記の店舗でSurface修理ができますが、予約の上でご来店ください。
突然の来店も問題はございませんが、状況次第ではお預かりになる可能性がございますのでご了承くださいませ。