SONY SVE15118FJPのパソコン液晶交換 修理・買取

SONYのノートパソコンSVE15118FJPの液晶が故障してしまったという事で依頼をしていただきました。

 

SONY SVE15118FJPの修理実績

 1

ノートパソコンを当店まで送っていただく宅配修理となりましたが、画像は当店にノートパソコンが到着した時になります。
画面の右側部分に亀裂があり、そこを起点に表示不良が出ている事がわかりますね。
データは外部モニターを使い残っている事がわかっておりますので、この場合は液晶パネル交換のみで今までと同じようにノートパソコンを使う事が可能となっております。

2

SVE15118FJPに使われている液晶パネルは15.6インチ、解像度WXGA (1366×768)になりますので、最近のノートパソコンでは最も多く使われているパネルになっております。
当店には常時在庫がありますのでお時間かからずに液晶交換が可能となっております。

 

SVE15118FJPのパソコン修理にかかった期間は?

今回の液晶交換にかかった納期はノートパソコンが到着してから30分足らずで完了する事ができました。
宅配便を利用した方法になりましたのですぐにお渡しとはいきませんが、最短期間で完了できましたのでお待たせする事なく修理ができたと思いますね!
宅配便以外でも当店までご来店できるようでしたらすぐに修理は可能な機種となっておりますので、SVE15118FJPの液晶が割れてしまった、表示不良になってしまった場合は当店までお気軽にご相談くださいませ。

 

【SVE15118FJP 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.5インチ
CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

SONY SVE15118FJPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、SONY SVE15118FJPの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り