SONY VAIO S11のパソコン液晶割れの格安修理・買取

先日SONYのノートパソコンVAIO S11(VJS111D11N)の液晶が割れてしまったとの事で津田沼にお住いの方より持ち込みで依頼がありました。

 

SONY VAIO S11の修理実績

1

画像はお預かりをさせていただきVAIO S11の電源を入れた状態になりますが、画面のちょうど半分に表示不良がある事がわかりました。
画面が割れていないように思えますが、右側の黒い部分に亀裂、ひびが入っている事がわかりますね。
この場合は液晶パネル交換を行う必要があるのですが、VAIO S11(VJS111D11N) の液晶パネルは非常に特殊になっておりましたので当店には部品の在庫がなく取り寄せを行う旨をお伝えいたしました。
もともと電話でのやり取りで部品はおそらく取り寄せる必要があると伝えておりましたので、パソコンだけを持ち込みして頂き、液晶パネルの型番を元に発注をさせていただきました。

2

VAIO S11(VJS111D11N)の液晶パネルのみを交換させて頂いた状態になっておりますが、正常に表示されるようになった事が確認できますね。
お客様と一緒に動作確認、表示チェックなどをして問題ないとの事でVAIO S11(VJS111D11N)の液晶修理は完了となりました。

 

SONY VAIO S11のパソコン修理に期間、時間は?

津田沼から直接店舗の方まで持ち込みをして下さいましたが、今回のパソコン修理は部品を取り寄せる必要がありました。
発注後は一度お客様にご返却をさせていただき入荷後に再度ご連絡という流れとなりましたが、1週間程度で海外より部品が到着いたしました。
部品が到着した日に修理が完了となりましたので約一週間で返却をすることができております。

 

SONY VAIO S11の修理について

今回液晶修理をさせて頂いたVAIO S11(VJS111D11N)は部品が珍しいために他店に相談をしても部品入手ができないとお断りされてしまうケースがあると思いますが、その場合は当店までご相談ください。
当店は国内で部品の仕入れができないパネルを海外より取り寄せを行う事ができますので修理できる確率は高くなっております。
最近のVAIOのノートパソコンはタッチパネルが付いていたり、画面が回転したりする特殊なパソコンもありますが、当店ではそれらの修理実績もありますのでご相談くださいね!

ノートパソコンの液晶交換は修理料金として最も高額になってくる内容ですが、メーカーや家電量販店では格安に修理する事ができないために少しでも格安にパソコンの液晶割れを直したい方は当店までお気軽にご相談くださいね!

SONYの液晶修理実績は以下で確認ができますので参考にしてくださいね!

 

SONY VAIO S11の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、SONY VAIO S11の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り