SONY VPCSAの液晶交換は最短1日で完了します!

SONYのノートパソコンVPCSAの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
パソコン修理が格安にできる店舗をお探しでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

win_Mac

 

以下の画像は宅配便を利用し当社まで送っていただいた状態になりますが、電源を入れても線が入っているような状態でした。
当社所有の外部ディスプレイに接続をすると正常に表示される事が確認できておりますのでパソコン修理の内容は液晶パネル交換のみとなっております。

VPCSA 液晶割れ

 


VPCSAの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
VPCSAは今となっては数年前のノートパソコンになりますが、CPUがCore i7になっておりますのでまだまだ使うことは可能ですね。

VPCSA 液晶交換

 


 

VPCSAの液晶修理代金は?

部品代金、工賃などを含め新品液晶を使った修理で2万円台になっております。
中古部品の流通がほとんどないために修理は新品部品を使用いたしました。

 

SONY VPCSAの液晶修理にかかった期間は?

部品の取り寄せが必要となりましたのでパソコンをお預かりしてから1週間程度で完了しております。
ただし部品の在庫があれば30分程度で液晶交換ができる機種ですのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

SONYの液晶修理はこちら

1


お問い合わせ