安来市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

島根県安来市にお住いの方より富士通 LIFEBOOK AH77/Mの液晶の表示がおかしくなってしまったという事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

安来市のパソコン修理実績

安来市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、安来市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に安来市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
何年か使用しているパソコンですが、液晶の表示が赤っぽくなってしまいました。
パソコンとしては問題なく使用できますので液晶だけの故障かと思われます。
よろしくお願いします。

LIFEBOOK AH77/M 表示不良

富士通 LIFEBOOK AH77/Mはタッチパネルをr搭載したパソコンになりますが、液晶の構造としては2枚になっております。
表面のタッチパネルと打つ側にある液晶パネルに分かれておりますが、今回のような表示不良の場合は内側の液晶パネルだけの交換が可能です。
逆にタッチパネルに亀裂が入ってしまったりすると部品の入手が非常に困難なために修理ができない確率が高いです。
画面の表示不良はありますが、Windowsは正常に起動することを確認できておりますので今回のパソコン修理は内側にある液晶パネルの交換となります。

安来市のパソコン修理

タッチパネルを傷つけないように内側のパネルだけを交換させていただきましたが、正常な色合いになった事がわかります。
今回は液晶の故障である事が判明しておりますが、万が一症状が改善しない場合はマザーボード故障の確率が高くなっておりますね。

 

安来市からパソコン修理にかかった納期

LIFEBOOK AH53/Mの液晶パネルは在庫の確認が取れておりましたので早急に部品交換をする事ができております。
パソコンをお預かりしてから3日後には変装ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

富士通 FMV LIFEBOOK AH77/Mの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(富士通)や安来市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや安来市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
安来市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2021/9/24 安来市からLenovo X1 Carbonの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまっています(左側)

ノートパソコンを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れると左下に亀裂が発生しており部分的に表示不良が出ておりました。
なんとかWindowsの起動画面を確認することができますので、データは問題ありません。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

X1 Carbonの液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
お客様のデータに触れることはなく、そのまま残した状態で返却の手続きとなりますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでご安心下さいませ。

 

安来市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【エディオン安来店】
〒692-0014 島根県安来市 飯島町藤木414-3
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0854-23-2411

 

安来市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、安来市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

安来市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を安来市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

島根県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り