松江市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

島根県松江市にお住いの方よりApple MacBook Pro Retina 13インチの液晶が壊れてしまったという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

松江市のパソコン修理実績

松江市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、松江市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に松江市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
Macを地面に落としてしまった事で画面に線が大量に入っている。
電源を入れることはできますが、全く見れないために何もできない状態。

retina 13 画面割れ

宅配便で送っていただき状態の確認から入りますが、電源を入れるとお問い合わせにもある通り画面に線が入っており全く見れない状態でした。
RetinaモデルにはHDMI端子が付いておりますのでここを使い外部モニターに表示させたところ外部モニター側では正常に表示されていることを確認しております。
このような場合はパネル部分だけの交換をすれば今までのようにパソコンを使う事が可能となっております。

松江市のパソコン修理

液晶パネルだけを交換いたしましたが、問題なく表示されるようになりました。
ログイン画面も問題なく映っておりますのでデータに関しては問題なく残っております。

 

松江市からパソコン修理にかかった納期

Retina13インチの液晶パネルの在庫がありましたので宅配便でのやり取りになりますが、パソコンをお預かりした当日に修理は完了となっております。
Macの修理は時間がかかると思っていても故障内容がわかっている場合はお時間かからずに対応ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Retina 13インチの修理にかかった費用は約4万円となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や松江市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の送料が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや松江市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
松江市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/4/17 松江市からLenovo ideapad 320S-13lKBの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
肘が画面に当たってしない画面が割れてしまった。

パソコンをお預かりして電源入れると右下から真ん中あたりにかけて亀裂が入ってるのが確認できます。
模様のようにも見えるのですが、黒い部分がお分かりになりますでしょうか?
液晶割れにより液漏れしている状態です。
Windowsは正常に起動しているのが確認できるのでデータは問題なく残っております。
典型的な液晶割れの症状と思いますのでパネル交換のみで対応したいと思います。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
OS はWindows 11がインストールされておりますが、データを残したパソコン修理が出来ております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータの初期化をしたり触れたりすることありませんので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができる状態になります。

 

松江市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド松江学園南店】
〒690-0826 島根県松江市学園南2-12-8
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0852-31-4147

【ヤマダ電機 テックランド松江店】
〒699-0108 島根県松江市東出雲町出雲郷1630−2
営業時間:10:15~20:30
電話番号:0852-53-0550

 

松江市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を松江市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

島根県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り