米原市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

滋賀県米原市の方よりHP Pavilion dv6の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました!

米原市のパソコン修理実績

米原市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので米原市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に米原市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを閉じた状態で踏んでしまい、液晶が割れてしまった。

HP Pavilion dv6 画面割れ

お問い合わせ内容の限りでは典型的な故障パターンになりますが、当社までは宅配便を使っていただき送付していただきました。
以下の画像は到着後電源を入れただけになりますが、亀裂が入っている事で全く見れない状態でした。

米原市のパソコン修理

液晶パネル交換だけをさせていただいておりますが、部品交換後は正常に表示されるようになりました。



米原市からパソコン修理にかかった納期

HP DV6は今までに100台以上の液晶修理実績がございますが、お時間かからずに直せております。
パーツが汎用品ということもあり入手がしやすく在庫としてある場合が多いために最短1日で完了することもございます。
今回のパソコン修理は米原市より宅配便を利用した方法でしたがお預かりした当日に修理は完了となっておりますので最短修理期間です。

 

パソコン修理にかかった費用は?

HP Pavilion dv6の修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(HP)や米原市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや米原市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
米原市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 米原市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
開いたら液晶が中央から割れてました。

宅配便を使った修理の方法となりましたが、電源を入れると画面中央に衝撃が加わった痕跡が確認できました。
ちょうど背面にリンゴマークがある所になりますが、背面側は特に損傷は見られませんのでパネルの交換だけで対応できます。
また、見えている部分でMac OSが正常起動していることが確認できるので、データの心配は必要ありません。

MacBook Airの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
ログイン画面も確認できますのでデータを残した修理をすることができております。
当社でパソコン修理を行う場合データに関係がなければそのまま残した修理を行いますのでご安心下さいませ。

 

米原市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドNew彦根店】
〒522-0022 滋賀県彦根市里根町55-16
営業時間: 10:00~21:00
電話番号:0749-21-3931

 

米原市よりパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、米原市から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

米原市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を米原市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

 

パソコン買取り