鶴ヶ島市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

鶴ヶ島市のパソコン修理実績

埼玉県鶴ヶ島市にお住まいの方よりLenovoのパソコン修理の依頼がありました。
パソコンを持ち運んでいる際に誤ってコンクリートに叩きつけてしまったそうですが、以下の画像がパソコンをお預かりした状態です。

画面割れをしていると思いきや、下側に1本黒い線が入っている程度でしたのでそのまま使おうと思えば使う事ができるレベルでした。
正常にウィンドウズは起動しておりますのでデータに関しては全く問題ないためにパネル交換のみをすれば今までの状態で使う事ができます。

鶴ヶ島市 パソコン修理

パネルだけを取り外し新品液晶と交換をさせていただきましたので、綺麗に表示されるようになりました。
今回のパソコン修理は鶴ヶ島市より宅配便で送付していただいております。
すみません、修理後の画像は撮り忘れてしまいました。

 

パソコンが故障してしまった時にまず考える事はどの店舗に相談するべきか?と思いますが、鶴ヶ島市にお住まいであれば周辺にある家電量販店になるのではないかと思います。
ですがいざ持ち込みをして見積もりを取ってみると思っていたよりも費用がかかるために依頼ができなかった経験はないでしょうか?
当社に依頼をして頂くほとんどの方がこのパターンです。

当社は千葉県にあるパソコン修理店になりますので埼玉県、鶴ヶ島市からはほぼ宅配便で送っていただき対応させていただきますが、修理料金がメーカーの半額程度だったり、納期が最短即日修理できる事で依頼をして頂く事が非常に多いです。
パソコン修理料金は相場というものが分かりづらいために当社と他店で3万円から5万円違うことは普通にあります。
ですので、少しでも格安にパソコンを直したい方は手間かもしれませんが、パソコンを宅配便で送ってくださいね!

 

【埼玉県鶴ヶ島市からのパソコン修理依頼方法】

まずは電話、メールにてお問い合わせをしていただきますが、メーカー、機種、故障内容をお知らせ下さい。
内容を元にお見積もりをさせて頂きますので問題がないようでしたら宅配便で送ってくださいませ。

鶴ヶ島市よりパソコンが到着し見積もりの内容に相違がなければすぐに修理に入らせていただきます。
修理完了後はメール電話にてご連絡となりお支払い方法を選択して頂き返送となります。

万が一見積もり内容と修理内容が変わってしまう場合は作業を進めずにお客様にご連絡をいたしますのでご安心ください。

埼玉県のパソコン修理詳細はこちら

 

鶴ヶ島市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鶴ヶ島市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り