東芝dynabook TX66Hの液晶割れや表示不良を格安に直します!

東京都板橋区のお客様より東芝 dynabook TX66Hのご依頼を頂きました。    

 

【お問い合わせ時の内容】
パソコンの液晶に部分割れが有ります。

 TX66H 液晶割れ


画像を見る限りではノートパソコン(dynabook TX66H)を落下させてしまったか、キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉じてしまったかのどちらかだと思われます。
当店では毎日のように依頼がありますので、このような液晶割れは毎日のように見ております。 メーカー(東芝)でdynabook TX66Hの依頼をする場合、新しいパソコン、古いパソコンに関係なく料金は高額です。
(液晶割れなど部品を使用する修理に関しては高額なイメージがあります。)  

東芝に依頼をした場合は中古部品を使用する事はないと思いますが、当店では予算を抑える為に、中古部品で交換を行う事が出来ます。
(もちろん新品の選択も可能です。)

 
機種によっては中古部品しか用意ができない、新品部品でしか用意ができないという事はございますが、選択できる事に価値があると思います。

 

 TX66H 液晶修理完了


dynabook TX66Hは少し前のパソコンの為、費用対効果という事で中古部品にて修理をさせて頂きました。
中古部品を使う事で予算に合った修理が可能ですが、程度は仕入れの時点で粗悪品を省いておりますので液晶交換をしても問題はないです。
当店で修理をさせて頂くパソコンのOSはwindows 8 、windows 7、Vistaが多いですね。

windows xp は先日サポートが終了してしまいましたが、まだ会社関係の方は使用している事は普通にあります。
(恐らくソフト関係の問題かと思いますが。)
パソコン修理でハードウェア故障の場合は、基本的にOSは関係ないです。

古いパソコンだけど修理できますか?と聞かれる事もありますが、修理可能です。
メーカー修理の場合、保守部品の関係でパソコンが発売されてから5年くらいで修理を打ち切ってしまいますが、当店のような修理店では、古い機種でも修理できる場合がありますので、故障の場合はお問い合わせください。
古い機種で高額な費用の場合は、新しくパソコンを購入し、データを移行させる方が、将来的には良い方法となります。

今回のように予算に合わせた修理をご希望であれば東芝などのメーカーではなく、当店のみならず一般の修理店がオススメです。
当店の場合では現在送料無料で東芝dynabook TX66Hの液晶交換を行う事ができますので、通常時に比べると格安に治す事ができます。

東芝のパソコン修理詳細はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店