鳥取県からNEC LavieZの液晶交換は最短1日、メーカーの半額程度

先日、鳥取県西伯郡の方よりNEC Lavie Zの液晶故障で依頼をして頂きました!
現在鳥取県からの依頼でも返却時の送料が無料となっておりますので、通常時よりも格安にLavieZの液晶修理を行うことができます。
お近くに対応ができるお店がない場合は今回のお客様のように宅配便を使い送っていただければスムーズに対応させて頂き最短1日より修理が可能となっております。

 

鳥取県からNEC LavieZの修理依頼

01

画像はNEC Lavie Zが鳥取県より到着した状態になりますが、画面に複数亀裂が入っており、表示不良が出ておりました。
よく液晶割れをしてしまった場合に亀裂の大きさや長さで料金が変わりますか?と聞かれる事がありますが、全くそのような事はなく、パネルごと交換してしまうために1cmでも20cmでも料金は一律となっております。
この場合はパネルの交換を行うことで正常に表示されるようになりますので早速LavieZの液晶交換を行っていきます。

02

液晶パネルのみを交換している状態になりますが、Lavie Zの画面が正常に表示されております。
OSはWindows10のようですね!

今回の作業内容はパネルのみを交換しておりますが、メーカーに依頼となるとそうはいかず、モニター全部の交換となるために費用としては大変高額になってしまいます。
お客様情報によればメーカー見積りの半額で当店の見積もりを受け取られたようですので、格安な液晶交換ができたと思います。

またLavie Zの故障では液晶が一番多いために当店では部品のストックをしております。
今回の液晶修理もそうでしたが最短1日で作業は完了いたしますので、お待たせすることなく対応が可能です。
当店までノートパソコンの持ち込みができれば即返却も可能ではありますが、遠方の方でもできるだけ早急に対応いたしますので発送いただく際は午前中指定をして頂ければと思います。

万が一Lavie Zの画面が故障してしまった場合は格安に対応することが可能となりますのでお気軽にご相談ください。

 

Lavie Zの修理にかかる時間、日数は?

現在は部品の供給が安定しておりますのでパネルの在庫が多くあります。
当店は千葉県に店舗がありますので、鳥取県など遠方からですと持ち込みできる方は限られてしまいますが、持ち込みできる場合は最短30分程度でLavie Zの液晶修理を行っております。

Lavie Zにはいくつか種類があり、LZ550や、LZ750などがありますが、初代モデルであれば料金一律で3万円台となっております。
最近のモデルにあるHZシリーズや、IGZOモデルなどは現時点で部品の入手ができないために修理の受付はできませんのでご了承ください。

NECのパソコン液晶修理詳細はこちら

 

パソコン買取り