豊中市からLet`s note CF−SX1の液晶修理・買取

大阪府豊中市にお住まいのお客様よりPanasonicのパソコンCF−SX1の画面割れの依頼がありました!

 

豊中市からパソコン修理実績

豊中市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので豊中市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に豊中市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
液晶が割れて、半分が黒くなっている。
との事でした。

01

豊中市よりパソコンが到着した状態ですが、ちょうど半分表示不良が起きておりました!
右側で正常にWindowsが起動している事が確認できておりますのでパネル以外に問題はない事がわかります。

02

Panasonic CF-SX1は部品の在庫が豊富にありますので液晶交換となった場合でもお時間かからずに対応ができる機種になります。

以下の画像は液晶交換をした状態ですが、パネルの交換のみで正常表示が確認できました。

豊中市からの依頼となりましたが、パソコンをお預かりしてからすぐに作業に入る事ができました。
気になる今回の修理代金は2万円台となっております。
当店では部品を国内ではなく海外よりまとめて購入している事もあり、仕入れ価格を抑える事ができますのでそのまま還元しております。

 

豊中市からパソコン修理にかかる日数は?

豊中市にお住まいの方でPanasonic(メーカー)に依頼となると費用が高額であったり、納期がかかったりとありますが、最短1日で対応が出来ますので万が一大阪府や豊中市の方でパソコンの画面が故障してしまった場合はお気軽に当店までご相談ください。

 

豊中市の方必見!

パソコンが故障してしまい修理店をお探しの方は多いと思いますが、ほとんどの場合は家電量販店、もしくわメーカーに電話で相談をされると思います。
相談して思った事は「パソコン修理の料金が高額」じゃなかったでしょうか?
家電量販店の場合は修理の受付だけをしてメーカーに作業依頼する事が多いために、結局はメーカー修理と変わらないのです。
豊中市の場合は近所に1店舗は家電量販店があると思いますが、見積もりを取られてから当店にご相談くださいね!
料金の違いに疑問を感じると思いますが、これはいたって普通の事です。

じゃあなんでそこまで安いの?
それはパソコンの修理方法に大きな違いがあるからなのです。

液晶割れをした場合は液晶交換となりますが、パネルだけを交換する場合、液晶ごと全部交換する場合に分かれます。
当店の場合は本当に部品交換が必要なところしかパーツの交換をいたしません。
今回のPanasonic CF−SX1で例えると表示されている所(パネル)しか交換はしませんが、メーカー系になるとパネル周りの銀色部分まで交換をしてしまいます。
もちろん銀色の枠だけではなく背面パネルまでになりますので、部品交換の必要ない所まで交換をしますので修理料金も高額になってくるのです。

少しでも格安に修理をしたい方であれば大阪府豊中市からでも問題なく受付ができますので、パソコンの画面が故障してしまった場合はまずはご相談くださいね!

大阪府のパソコン修理詳細はこちら

 

豊中市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、豊中市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り