富士通FMVA45KBの液晶交換、パソコン修理が送料無料です!

富士通 FMV LIFEBOOK AH45/K(FMVA45KB)の液晶修理をさせて頂きました。    

【パソコンの症状,トラブル内容】
あやまって踏んでしまい、画面がわれてしまった。
新品交換、中古交換の見積をよろしくおねがいいたします。 大学生です。

こちらのFMVA45KBは当店でもよく液晶修理をさせていただいておりますので、 販売台数が多いということがわかります。
当店ではメーカー問わず受付を行っておりますので、毎日色々なメーカーのパソコンが届きますが、 国内メーカーでは、NEC、富士通、東芝が一番多いかと思います。 海外メーカーではLENOVO、ASUS、ACER、DELLなどがランダムに依頼があります。

今回のノートパソコン富士通 LIFEBOOK FMVA45KBは、発売する際に、 AHシリーズとしてAH56/K、AH45/K、AH42/Kの3機種が発売されました。
AH56/Kのみタッチパネルを搭載しておりますが、タッチガラスが割れてしまうと部品入手が大変困難な機種となっております。
今回の富士通 LIFEBOOK FMVA45KBはスペックを見る限り標準仕様のノートパソコンと思いますが、スペックの限りではまだまだ現役で使用することができると思います。

富士通のノートパソコンにはウルトラブックがありますが、当店ではウルトラブックにも対応しております。
UH75/H、SH54/KのUHシリーズ、SHシリーズは、今までに何台も液晶交換の実績がございます。     上半身全ての交換ではなく、当店では本当に修理が必要な箇所のみの部品交換をしておりますので、無駄のないパソコンの格安修理が可能となります。

  富士通の液晶修理の詳細はこちらで確認できます。

1


お問い合わせ