大阪府よりLavieZの修理依頼 宅配修理でも最短1日

大阪府にお住まいのお客様よりNEC LavieZの依頼がありました。

 

大阪府からNEC Lavie Zの修理実績

【 お問い合わせ内容 】
こどもがノートPCを踏んだため液晶が割れている。
との事でした。

01

大阪府からの依頼は非常に多いですが、宅配便を利用し当店(千葉県)まで送っていただいております。
今回の機種はNEC Lavie Zになりますが、依頼としては非常に多い機種となっております。
大阪府にもパソコン修理店はあると思いますが、すべての店舗で対応ができる機種ではなく、作業難易度が高い事から当店までご依頼をいただいております。
画像はパソコンが大阪府より到着した状態ですが、画面に表示不良があるために内部のデータがどうなっているかは全くわからないですね。
外部ディスプレイを使う事でデータが無事である事は確認できておりますので、あとはパネル交換をするだけで今までと同じ環境でLZ750MSSを使う事が可能となります。

02

Lavie Zのパネルの交換だけで正常に表示されております。
Windowsも起動しておりますのでデータが無事であった事がわかります。
当店でLavieZの液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をさせていただきますので、修理後は今までと同じようにノートパソコンを使う事ができます。

 

大阪府からパソコン修理にかかった期間は?

今回は大阪府からの依頼となりましたが、Lavie Zをお預かりし1日で作業が完了となりました。
宅配便での依頼はちょっと、、と思われる方は多いと思いますが、少しでも不安があるようでしたら、当店に電話、メールでご相談くださいね!
大阪府からの液晶修理実績は非常に多いために故障の際は当店にお任せください!

 

大阪府は大都市のために家電量販店が多くあると思いますが、ほとんどの方はパソコンが故障してしまった時に持ち込み、相談をされていると思います。
家電量販店で修理をする事はもちろん可能なのですが、少しでも格安に修理をするのであれば当店のような一般のお店に依頼をされた方が格安に修理が可能となります。

 LZ750MSSの液晶割れをメーカーの半額で直しております!

料金の差を確認する一番わかりやすい方法は、家電量販店に問い合わせをして見積もり料金を確認してから当店に問い合わせをしてください。
おそらくどこの家電量販店よりも安いと思いますが差額は3万円〜4万円位になってくると思われます。
当店は千葉県に店舗があるために大阪府からLavieZの持ち込みするのは難しいと思いますが、今回のお客様のように宅配便を利用していただければ簡単に修理依頼が可能となっております。
依頼方法がわからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、電話を頂けばご回答させていただきます。
万が一Lavie Zの画面が故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいね!

大阪府のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り