東村山市からパソコン修理・買取 宅配便でも最短1日から対応

東京都東村山市からパソコン修理のご依頼がありました。

 

東村山市からパソコン修理実績

【 お問い合わせ内容 】
キーボードと液晶の間に物を挟んでしまったため、液晶が割れてしまった。
との事です。

東村山市から当店でパソコン修理を行う場合は宅配便をご利用いただき受付をされた方が便利です。
現在は返却時の送料が無料となりますので、東村山市からの依頼となった場合でも返却時の送料を気にする事なくパソコンを直す事ができます。

01

今回ご依頼のあった機種はNECを代表するウルトラブックLavieZシリーズになります。
故障内容は液晶割れとなりますが、以下の画像はパソコンが到着した時の状態になります。
右下に亀裂がありそこを起点に液晶に表示不良が出ている事が確認できます。
Lavie Zのパネル交換は実績豊富にありますので、当店で早急に対応する事が可能な機種です。

02

パネルのみを交換させていただきましたが、正常に表示されている事が確認できました。
OS自体も正常に起動している事が確認できますが当店ではデータ消去は行いませんのでご安心くださいね!

Lavie Zの依頼は非常に多いために、部品の在庫を多くストックするようにしております。
東村山市からですと宅配便が便利ですが、お急ぎの場合は持ち込みをしていただいても結構です。お仕事で使用されているパソコンでお急ぎの場合は優先オプションを追加いただければ最速で対応させていただきます。

 

東村山市の方でパソコンを安く修理する方法

ノートパソコンが故障してしまった時に自分で修理できれば一番良いのですが、なかなかそうはいきませんよね?
ほとんどの方が修理業者に依頼をされると思いますが、業者選びがとても重要なんです!
依頼先としてはメーカー、家電量販店を考える方が9割くらいと思いますが、パソコンの場合は一般の修理店(当店など)がある事を認識している方はほとんどいないのが現状です。
車で例えるとわかりやすいのですが、メーカーに車検を出すか、一般の修理店に依頼をするかといったように、全く同じ考えがパソコンの場合も当てはまるのです。
じゃあほとんどの方は一般の修理店の方が安いという認識を持たれていると思いますが、パソコン修理の場合も同じで一般のパソコン修理店の方が圧倒的に費用が安くなっております

 

東村山市のパソコン修理ができる家電量販店

【コジマ×ビックカメラ 東村山店】
〒189-0011 東京都東村山市恩多町5−47−5
営業時間:9:00~20:00
電話番号:042-390-2111

 東京都東村山市にもパソコン修理の受付ができる店舗は多くあると思いますが、上記の内容を一度確認していただいてから修理の依頼をされた方が絶対にいいと思いますよ!

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

東村山市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東村山市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り