府中市のパソコン修理・買取は宅配便が便利!Mac対応

東京都府中市のお客様より富士通のノートパソコンSH54/Kの修理依頼がありました。
パソコンを高所から落としてしまいモニターを割ってしまったとの事でした。
当社ではWindowsのパソコンのみならずMac修理にも対応しておりますので、故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

府中市のパソコン修理実績

東京都府中市よりパソコンを送っていただきましたが、現在は返却時の送料が無料のキャンペーン中につき送料を気にする事なく依頼が可能です。

01

お預かりした時の状態が以下となりますが、ちょうど右半分に画面割れ、表示不良がある事が確認できました。
SH54/Kのディスプレイは非常に特殊になっており、標準仕様のパソコンと分解方法も異なります。
また部品自体の入手もだんだん難しくなってきておりますので早めの修理をしたほうがよさそうです。

02

液晶パネルのみを交換した状態になりますが、正常にWindows8の起動画面を確認する事ができました。
当店で液晶修理を行う場合はお客様のデータに触れることはございません。
ですのでデータが残っているパソコンに関しては返却後はすぐに今までのデータでパソコンを使う事ができます。

 

府中市からパソコン修理にかかった日数は?

今回は東京都府中市からの依頼となったために送付期間が発生してしまいますが、パソコンをお預かりさせていただいてから2日で作業が完了となりました。
作業後の返却も宅配便を利用した返送となりますので、ご自宅までお届けとなります。

府中市からの依頼の場合は宅配便の利用も多いですが、時間がない方の場合は持ち込みをされている場合もございます。
八王子など西東京にお住いの方からも過去の実績では持ち込みをして頂いた事もありますので、府中市の方でお時間ない場合は持ち込みいただければ最短時間で後返却する事もできます。
万が一府中市よりパソコンの持ち込み修理をされる場合は、必ず予約を取って頂いた上でご来店下さい。
予約なしでのご来店ももちろん大丈夫ですが、即日修理の場合は部品の在庫状況が関わってきますのでご了承下さい。

ノートパソコンの液晶修理は機種次第となりますが、最短10分で完了する事もありますのでお客様には「もう終わったの?」と聞かれる事も普通にあります。
作業完了後の状態は対面で確認する事ができますので、修理前後の確認がわかりやすいと思います。

府中市の方のパソコン修理実績は非常に多くありますので府中市にお住いの方でパソコンの画面が故障してしまった場合はお気軽にご相談ください!

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

2022/5/20 MacBook Pro A1706のキーボード修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
キーボードにお茶をこぼして電源は入るがキーボードが反応しない。

A1706 キーボード交換

水没によりキーボードが効かなくなってしまったそうですが、水没の場合はキーボード以外にも故障(水没)をしていないか入念な調査が必要です。
今回のMacBook Proの場合はキーボードのみ水没しておりましたが、ロジックボードやトラックパッドには水没をした痕跡が見られなかったために、キーボード交換をさせていただきました。
キーボード交換後は全てのキーで正常に入力することができましたので、返却後は今まで通りの環境でMacBook Proが使える状態になっております。
当社でMacBook Proのキーボード交換を行う場合はデータに関係がない修理となりますので、そのまま残した状態で対応しますのでご安心下さいませ。

 

府中市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、府中市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り