愛媛県の方のパソコンの液晶交換を格安に行います!

愛媛県の方でパソコンが故障してしまった場合は少しでも安く治せる所をお探しではないでしょうか?
パソコンの液晶画面が割れている、表示不良がある、画面に線、スジが入っている場合は液晶交換が必要となりますが、当店は液晶修理に特化しておりますので全国各地より故障してしまったノートパソコンが毎日のように到着しております。

メーカーや他店で見積もりをしたが費用が高額すぎて依頼をキャンセルし、当店で見積もりを取って頂きそのまま愛媛県より依頼をされる方は非常に多くなっております。
愛媛県にお住いの方で上記の故障内容、金額面にお困りであれば当店までご相談いただく事は多いですが、ほとんどの方が安さを求めている事がわかりますね!
パソコン修理と言っても様々ですが、画面の修理は特に料金が高いために少しでも予算を抑えたお店を探されている方が当店をご利用いただいている気がしますね。
当店はパソコン修理の中でも「液晶」に非常に強みを持っており、他店でできない液晶修理を行っていたりもします。

WindowsのパソコンだけではなくMacにも問題なく対応しておりますが、その中でも非常に修理難易度が高いと言われているMacbookPro Retinaモデルにも対応することができます。
メーカーや家電量販店で行う液晶交換は、液晶パネルだけを交換するのではなく液晶上半身ごと交換となります。
逆に当店では液晶パネルのみを交換いたしますので修理代金がだいぶ格安になっております。

愛媛県にも家電量販店(ヤマダデンキ、コジマ電気、ケーズデンキさんなど)があると思いますが、メーカー修理で8万円と言われてしまった場合でも当店では2万円台で修理できている事は非常に多いです。 本当?と思われる方はメーカー、家電量販店にお問い合わせをした後に当店にお問い合わせをしてください。    

液晶割れや、表示不良が起きてしまうほとんどの原因は外部からの衝撃です。 パソコンを落としてしまったり、ぶつけてしまった場合に起きる症状ですので物理的に部品交換をする必要性があります。
当店では本当に部品の交換が必要なところしか交換はいたしませんので愛媛県からの依頼でも液晶の格安修理ができるのです。
愛媛県の方からの依頼も多く、宅配便を使った方法になりますが、現在は少しでもお客様の負担を減らすことができればと思い、愛媛県からご依頼の場合でも送料が往復で無料となっております。
愛媛県の方でパソコンの液晶が故障してしまった場合はお気軽に当店にご相談ください。  

愛媛県 パソコン修理対応地域
新居浜市四国中央市西条市今治市上島町
松山市伊予市東温市久万高原町松前町
砥部町宇和島市八幡浜市大洲市西予市
内子町伊方町松野町 鬼北町愛南町

愛媛県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ