NEC一体型パソコンの画面割れを格安に修理いたします!

先日NECの一体型パソコンPC-VN370FS6Wの液晶割れを修理させていただきました。

 

一体型パソコンの場合は前方向に倒してしまい液晶を割ってしまう事が多いですが、今回のお客様も同様に倒してしまったそうです。
山梨県からの依頼となりましたので当店までは宅配便を利用した依頼方法となりました。

 

 

部品の在庫がある内容となりましたので、パソコンが到着した日に液晶交換が完了いたしました。
(当日対応です)

 

 

NEC PC-VN370FS6W 液晶パネル

 

 

BIOSロックがかかっている状態ですが、お客様との連絡で作業はここで完了となりました。

 

 

 

【NEC PC-VN370FS6W】

画面サイズ:20インチ

CPU種類:Celeron Dual-Core B800

メモリ容量:4GB

HDD容量:1TB

OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

 

NEC一体型パソコンの修理実績は豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談ください。
一体型パソコンは受付してくれるお店が少ないですが、当店ではNECの一体型パソコンの実績も豊富にありますので受付ができないと断られてしまったパソコンでも対応できる可能性は十分にございます!
またNEC(メーカー)で治す価格よりも格安に液晶交換ができますので万が一一体型パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

NEC 一体型パソコンの液晶修理はこちら