液晶修理 CF-SX1は格安に液晶交換が可能!実績多数!

先日PanasonicのノートパソコンCF-SX1の画面割れによる依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】
USBを挟んでの液晶割れ。
液晶交換希望。

 


上記のようにキーボードの上に物を置いた状態でフタを閉めた事による故障はかなり多くありますので注意が必要です。
パソコン修理の項目の中で画面割れは最も高額な内容になってしまいますので故障しないようにご自身で管理するしか対策方法はございません。
以下でPanasonic CF-SX1の画面割れの修理をした確認ができますので万が一画面にヒビが入っていたり表示不良が出てしまっている場合は参考にしてくださいね!

 

 

パソコンを当店まで送っていただき早速作業に入らせていただきました。
パネル左側に表示不良が見られますが、windowsは正常に起動しておりますので画面交換だけで修理が可能です。
この状態は毎日のように見ておりますが、当店では格安に直す事ができますので画面に表示不良がある場合はご相談ください。

CF-SX1 液晶割れ

 

 

CF-SX1のパネルの交換をした状態になりますが、正常に表示されていることが確認できました。
当店で液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をしておりますので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。
データの方も問題なく残っている事がわかりますね!

CF-SX1 液晶パネル交換

 

Panasonic CF-SX1のパネルは比較的在庫していることが多いために、画面の交換となった場合でも最短1日で完了いたします。
当店は千葉県にありますが、全国対応している店舗になり、千葉県外からのパソコン修理の場合は宅配便を利用した依頼がほとんどですが、お時間かからずに液晶交換が可能となっておりますのでお急ぎであればお気軽にご相談ください。

また持ち込みによる依頼であれば、CF-SX1、CF-SX2などは今までに実績が非常に多くなっておりますので最短即日対応、最短30分程度お待ちいただければ完了後はそのまま持ち帰る事も可能な機種となっております。

今回のパソコン修理をメーカーや家電量販店に依頼をした場合はおそらく5万円以上かかってしまいますが、当店では現在2万円台でCF-SX1の液晶交換を行っておりますので格安に故障してしまった画面を治す事ができております。

データに関しても当店では消去はいたしませんので返却後はすぐに使える状態になっております。

Panasonicの液晶修理実績はこちら