Panasonicの画面交換、ヒビ、亀裂の修理が格安!

東京都清瀬市よりPanasonicのノートパソコンCF-NX2AEFBPの液晶交換のご依頼がありました。

 

【液晶故障のお問い合わせ内容】

電源OFF・ディスプレイを閉じた状態で、床上30センチの机上から落下させてしまいました。

ディスプレイに小さな横縞とシミのように広がる微小な点々が生じてしまいました。

範囲はディスプレイの7割程度です。

 

【Panasonic CF-NX2AEFBPの液晶故障】

 

panasonic CF-NX2AEFBP 液晶故障

 

 

【Panasonic CF-NX2AEFBP パネル交換後】

 

Panasonic CF-NX2AEFBP 液晶パネル交換後

 

 

少し前のpanasonicのノートパソコンにはパネルが東芝製の物が多く使用されておりましたが、現在はChungHwaと呼ばれるメーカー(中国)に切り替わってきております。

以前のCF-Wシリーズ、CF-Rシリーズ、CF-Tシリーズなどで画面割れによるパネル交換となった場合は、費用が大変高額でした。

現在は一昔前に比べるとパネルが変わってきておりますので、修理代金も安くなってきております。

 

今回のPanasonic CF-NX2AEFBPの費用は約3万円となっております。

同じ内容でも以前であれば4万円〜と言うことはよくありましたので、画面の交換がしやすくはなってきているのかな?と感じました。

 

 

こちらの機種の液晶部品は現時点では数十枚のストックがありますので、パネル交換をする場合の最短納期は1日となっております。

お近くにパソコン修理店がない場合は、当店まで郵送していただければパソコンの格安な部品交換を行うことが可能です。

 

現在は全国送料無料でパソコンを治す事が可能となっておりますので、故障の際は当店までご相談ください。

 

panasonicの液晶修理はこちら