Lenovo 液晶修理 画面が割れている場合の液晶交換が格安!

和歌山県伊都郡のお客様よりLenovoのノートパソコンB590の画面割れの依頼をしていただきました。

 今回の依頼をしていただいたお客様は和歌山県からとなりましたので、宅配便を利用したパソコンの依頼となりました。
Lenovo B590はこのブログで何個も記事がありますが、それだけご依頼がある機種になります。
画面割れによる液晶交換、稀にキーボード交換の依頼もあります。

 


 

【液晶故障のお問い合わせ内容】
パネルにヒビが入ってしまいました。

閉じた状態で床に置いていて、気づかず踏んでしまったみたいです。

少しして、開くとヒビが。。そうじに夢中になっており踏んでしまった自覚は無いのですが、おそらくそうだと思いますが、交換のお見積お願いします。

 

【Lenovo B590 画面割れ】
左側に表示不良が見受けられますが、他の部分は正常に表示しており、データが残っていることが確認できました。
パネル交換のみで修理が完了できそうです。

 

Lenovo B590 画面割れ


【Lenovo B590 液晶パネル交換後】
液晶パネルのみを交換しただけですが、正常に表示されるようになりました。

 

Lenovo B590 液晶パネル交換後


今回の作業代金は約2万円となりましたが、今回の故障をメーカー(Lenovo)に依頼となると、おそらく倍以上の代金になると思われます。

当店では必要最低限の作業しか基本的には行いません。

ですので、液晶画面が割れてしまった場合は液晶パネルのみを交換します。

液晶の天板であったり、液晶のフレームなどは元の部品をそのまま使用いたしますので無駄な部品交換はいたしません。

 

Lenovoのノートパソコンの画面には汎用部品が使用されていることが多くあります。
ですので部品入手が他のメーカーに比べると容易であり、料金が安く、作業の日数が短いことが特徴です。
内容や、Lenovoの機種にもよりますが、1日で修理が完了している場合はかなり多いです。
またLenovoの一部のノートパソコンで国内で、部品が入手できない場合でも当店では海外より部品調達を行っておりますので他店で断られてしまった修理内容も当店で対応できる可能性はございます。

 Lenovoのパソコンは修理実績もかなり豊富にありますので安心して依頼をすることができますので、Lenovoの故障でお困りであれば当店まで一度ご相談ください。
メーカーや他店と比較しても格安に修理ができる可能性がございます。

 

Lenovoのノートパソコン液晶修理実績はこちらで確認ができます。

 

現在、Lenovoのノートパソコン修理は見積もり無料、診断料金無料、送料無料となっておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。

1


お問い合わせ