パソコン修理 SONY PCG−71B11Nの画面割れを格安に直します!

茨城県牛久市のお客様より、SONYのノートパソコンPCG−71B11Nの故障でご依頼をして頂きました。
こちらのPCG−71B11Nの液晶交換の修理実績はものすごく多く、おそらく300台以上の画面交換をさせて頂いているかと思います。

 【パソコン故障のお問い合わせ】
物がぶつかってしまい、ディスプレイが割れてしまいました。
液晶割れ・液漏れで画面全体が見えない状態です。
よろしくお願い致します。

 


 

【SONY PCG−71B11Nの液晶割れの状態】
ほぼ全体が割れているために、内部のデータが心配ですね。
そういったときは外部モニター(デスクトップなどに使用される液晶)があれば、
今の状況が把握できます。
外部モニターにパソコン内部が映し出されれば、データが残っている事を確認することができますのでお持ちであればお試しください。

 

SONY PCG−71B11N 液晶割れ


【SONY PCG−71B11N 液晶交換完了後】
パネル交換後表示のチェックをし、パソコン液晶割れの作業は完了となります。

 

SONY PCG−71B11N パソコン液晶修理


SONY PCG−71B11Nの液晶修理はほとんどが数日で完了していることが多いです。
15.6インチの液晶は現時点での最新パソコンにも使用されておりますので、部品の供給は安定しております。ですので、液晶割れや、画面割れの交換が最短で1日で完了となることも多いために、お客様をお待たせせずに対応ができております。

今回のお客様は茨城県牛久市の方でしたが、茨城県全地域がパソコン修理の対象となります。

また、当店は千葉県八千代市にありますが、茨城県の龍ヶ崎市、取手市など千葉県に近いお客様は、持ち込みにてされる方もなかにはいらっしゃいます。

 直接パソコンの持ち込みをする一番のメリットは修理のスピードですね!

 部品の在庫があるパソコンの作業内容であれば、持ち込みをされた1時間後位にはお客様のお手元に返却できることもございます。
特にお仕事でパソコンを使用している方(法人様)には、最優先で修理をさせていただきます。

今回行ったSONY PCG−71B11Nの液晶交換ですが、当店ではデータを残した方法で対応させていただきましたが、家電量販店やメーカーに依頼をする場合はデータの初期化が前提になってしまいますのでご注意ください。
返却後は今までのデータでパソコンを使う事ができないためにご自身でバックアップを取ってから依頼をする必要があります。

SONYの液晶修理実績はこちらより確認できます。

1


お問い合わせ