パソコン修理 Let’s noteの画面交換を格安に行っております!



東京都港区よりLet’s note CF-SX2のパソコンの故障でのご依頼をしていただきました。

【パソコンの症状、トラブル内容】
液晶が割れており、画面の左半分が映らない(縦線がいっぱい入っている)、右半分は見えているが数本の縦線が入っている。

 


 

【Panasonic Let’s note CF-SX2 液晶割れ】
画面の半分程度が割れておりますが外部モニターに接続すると正常に起動している事が確認できました。
この場合はLet’s note CF-SX2の液晶パネルだけ交換すれば今までのようにパソコンを使う事が可能です。

Panasonic Let's note CF-SX2 液晶割れ


 

【Panasonic Let’s note CF-SX2 液晶修理後】
液晶パネル交換をし正常に表示されるようになりました。
割れている状態ではデータが残っているかの確認がすぐには出来ませんでしたが、Windows8の起動画面を確認する事ができましたのでデータが残っている事がわかると思います。

Panasonic Let's note CF-SX2 液晶修理後


 

今回の内容でメーカー(Panasonic)に依頼をした場合はデータの初期化をされてしまう可能性がありますので、重要なデータがパソコンに入っている場合は必ずバックアップをお取りくださいね!

 

【最近のLet’s noteの液晶交換の実績機種】
CF-SX1、CF-SX2、CF-S9、CF-10など

 

以前のLet’s note CF-W5、CF-T5あたりの機種ですと、液晶パネルが高額のために、費用が高額となってしまいましたが、最近のLet’s noteであれば以前に比べると部品自体の価格が下がったおかげで費用が安くなっております。
ただし、Panasonic(メーカー)でLet’s noteの液晶交換となると今までと同じく高額な費用となっております。
当店ではメーカーの半額から3分の1程度の代金でLet’s noteの液晶交換を行っておりますので格安な修理ができます。

 Let’s noteの実績は多数あり、液晶の在庫も数多くありますので最短で1日で作業が完了いたしますが、今回のお客様は東京都港区でしたので、宅配便にて発送していただきました。
パソコンが到着し他の不具合はなかったためにLet’s noteの液晶パネル交換のみで完了いたしました。

東京都からのパソコン修理は全地域が対象ですが、当店の所在地は千葉県となりますのでお急ぎであれば直接の持ち込みにも対応させていただきます。

CF-SX2DETBR 仕様、スペック
OSWindows8 Pro 64ビット正規版
CPUインテル vPro テクノロジー採用※3
インテル Core i7-3540M vPro プロセッサー
インテルスマートキャッシュ4MB※4、動作周波数3.0GHz(インテル ターボ・ブースト・テクノロジー2.0利用時は最大3.70GHz)
チップセット モバイル インテル QM77 Express チップセット
フラッシュメモリードライブ フラッシュメモリードライブ(SSD)128GB(Serial ATA)上記容量のうち約14GBをリカバリー領域、約1GBをシステム領域として使用(ユーザー使用不可)
光学ドライブスーパーマルチドライブ内蔵 バッファアンダーランエラー防止機能
液晶ディスプレイ12.1型ワイド(16:9)HD+ TFTカラー液晶 (1600 x 900ドット)
ワイヤレスインテル Centrino Advanced-N + WiMAX 6250

panasonicの液晶修理はこちら