MacbookAir修理 千葉県からは持ち込みで当日修理が可能です!

千葉県船橋市のお客様より、MacbookAirの持ち込みをしていただきました。
部品の在庫がある場合は、持ち込みの方がお時間かかりません。

 【お問い合わせ内容】
液晶画面のヒビ割れです。
充電コードなどが間に挟まったまま閉じました。
千葉県船橋市から八千代市まで持ち込みして、同日に持ち帰ることは出来ますか?

 


 

千葉県船橋市よりMacbookAirを持ち込みして頂いた時の状態になりますが、画面に線が入っていることが確認できますね。
典型的なMacbookAirの液晶割れの状態ですが、この場合は液晶パネル交換をすることで今までの環境と同じに使用することができます。

 

macbook air 液晶割れ


【MacbookAirの液晶修理後】
液晶パネルのみ交換させていただきました。
今までのMacbookAirの環境を変えることなく修理ができました。
店頭まで持ち込みをして頂き対応させていただきましたが、千葉県内の方でお急ぎでしたら持ち込みをお勧めいたします!

 

macbook air 液晶修理後


MacbookAirの液晶修理は大きく分けると2パターンの修理方法がございます。

 

1つ目は、液晶上半身全部の交換になり、2つ目はパネルのみの交換です。

何が違うかといえば、今回の千葉県船橋市の方のように、キーボードの上に物を挟んだまま蓋を閉じてしまうと、液晶割れをしてしまう場合がありますが、この場合は、液晶パネルのみ交換すれば今までと同じようにパソコンを使用することができます。
上半身ごと交換しないために、修理代金としては液晶パネルのみを交換したほうが費用としては安くなります。
逆に上半身全部交換する場合は、「重症の場合」と思います。
パソコンを閉じた状態で上から圧力が加わり、天板の変形や故障がある場合に交換する場合があります。

 

普通に液晶割れのみであれば、天板が損傷していることがあまりないために、必ず交換をする必要はございません。
予算がある場合は問題ないと思いますが、費用対効果は悪くなります。

 

A1465は2012年モデルですが、以下がMacbookAir a1465の簡単なスペックです。
※appleのノートパソコン全般に言えることですが、カスタマイズができるパソコンですので、以下の内容と異なる場合もあります。

 

macbook air a1465 仕様、スペック
CPUCorei5 2.0GHz
Corei5 1.7GHz
SSD64GB、128GB
メモリ4GB
液晶サイズ13.3インチ

SSD起動のために、パソコンが立ち上がるのが早いですね!
MacbookAirは11インチ、13インチとありますが、液晶修理はどちらも対応することができます。

千葉県船橋市より持ち込みの場合は、最短1時間前後、宅配便でのは最短1日で液晶の交換が完了いたします。
事前予約をしていただければ修理もスムーズですので、千葉県にお住いの方でしたらお急ぎであればご相談ください。

 

MacbookAir 液晶修理代金や修理実績はこちらで確認ができます。

 

千葉県 パソコン修理対応地域
市川市船橋市浦安市鎌ケ谷市松戸市
柏市我孫子市流山市野田市成田市
白井市印西市酒々井町栄町富里市
香取市旭市銚子市匝瑳市神崎町
多古町東庄町千葉市中央区花見川区
稲毛区若葉区美浜区緑区市原市
佐倉市習志野市八千代市
四街道市八街市
東金市大網白里市茂原市勝浦市山武市
いすみ市館山市木更津市鴨川市君津市
富津市袖ケ浦市南房総市九十九里町芝山町
横芝光町長生村一宮町睦沢町白子町
長柄町長南町大多喜町御宿町鋸南町

 

千葉県にお住いの方であればMacbookAirを直接持ち込みをしていただくことができます。
家電量販店などでMacの受付をしている所は千葉県内にもあると思いますが、結局はメーカーに出す事になり、またAppleStoreでなくても当店で格安なMacbookAirの液晶交換ができますので、故障の際はお問い合わせください。

1


お問い合わせ