パソコン修理 SONY PCG-71311Nの液晶交換、ひび割れ

愛知県江南市のお客様より、SONY PCG-71311のパソコンの故障でご依頼をしていただきました。

 

【お問い合わせ内容】
物を挟んでディスプレイを閉じ、画面が割れてしまいました。
概略費用お見積もりお願いします。
ちなみに、光沢画面のパネルへの交換はできますでしょうか?
(現在のパネルは光沢ではありません)

 

光沢液晶希望という事でしたが、こちらの機種であれば逆に光沢液晶の方が部品入手がしやすいので、ご希望通りの修理ができると思います。
SONY PCG-71311Nにはいくつか種類があり、VPCEB28FJ、VPCEB48FJ、VPCEB、VPCEB17FJなど、型番が違うノートパソコンがあります。

本体の裏側にmodel~とあり、そこにはPCG-71311Nと記載がありますが、

液晶フレームの左右下あたりに型番の記載があります。
そこに上記の型番の記載がありますので、お問い合わせの際は合わせてそちらも教えていただけますとスムーズに見積もりをお出しすることができます。

 

 

【SONY PCG-71311N 液晶割れ】
パネルが割れてしまっておりますが、半分以上が世情に表示されておりますので、この場合はパネル交換で修理が完了できそうです。

 

SONY PCG-71311N 液晶われ


【SONY PCG-71311N 液晶パネル交換後】
ご希望通りの光沢を取りつけさせていただきました。
表示は問題ないことが確認できます。

 

SONY PCG-71311N 液晶修理後


SONYのノートパソコン液晶修理の修理代金、修理実績はこちらより確認ができます。

 

液晶には光沢、非光沢とありますが、機種によっては片方しか部品が用意できない場合、両方とも用意できる場合があります。

すべてのノートパソコンに対応できるわけではありませんが、ご希望があればその旨をお知らせください。

料金に差額が生じる場合もありますが、今回のSONY PCG-71311Nでは料金変わらずに液晶交換することができました。

 

今回SONY PCG-71311Nのディスプレイ交換のご依頼をいただいたお客様は愛知県江南市の方でしたが、愛知県であれば名古屋市近郊、一宮市からの依頼が多い気がします。
もちろん全国に対応しておりますので、愛知県全域からの依頼が可能です。

愛知県からパソコンの液晶交換をする場合は遠方となりますので宅配便を利用したパソコン修理となりますが、現在は送料無料キャンペーン中ですので送料を気にすることなくパソコン修理を行うことができます。
パソコン修理の依頼方法や梱包方法が分からない場合は当店までご連絡お願いします。
できる限り分かりやすくご説明をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

SONYのパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ