江戸川区からPanasonic CF-SX2の液晶修理は持ち込みで最短30分!

先日東京都江戸川区の方よりCF-SX2の修理依頼がありました。
電話でお問い合わせを頂き、仕事でどうしてもパソコンを手放すことができないとの事でしたので当店まで持ち込みをして頂きました。

 

江戸川区からCF-SX2の持ち込み修理実績

1

画像は東京都より持ち込みをして頂きお預かりした時の状態になりますが、画面の右側に横線が何本も入っていることがわかりますね。
お預かりした時は一見マザーボード側も怪しいと感じましたが、おそらくパネル交換で直ることをお伝えしそのままお待ち頂けることになりました。

2

CF-SX2の液晶交換をさせて頂いた状態になりますが、液晶パネルの交換のみで症状が改善したことがわかりますね。
CF=SXシリーズは修理実績が非常に豊富にありますので、お時間かかることなく修理が出来る機種となっております。
今回の場合は東京都より持ち込み頂きましたがお預かりをさせていただいてから30分程度で全ての作業が完了となりました。

 

東京都のパソコン修理について

東京都には秋葉原を中心に大型家電量販店が多くあると思いますので、CF-SX2が故障してしまった場合はすぐに相談することは可能だと思いますが、CF-シリーズは少し変わった液晶パネルになっているという事もあり当日修理できる店舗は限られていると思いますね。
当店では今回のCF-SX2に限らず修理の依頼が多いパソコンの場合は部品のストックをしておりますので、今回のように持ち込みをしていただければ過ぎに修理をさせて頂いております。

当店は千葉県に店舗がありますが、東京都からの持ち込み修理は非常に多くなっておりますが、ご来店される場合は部品の在庫が関係しておりますので予約をしてからお越しください。

パソコン修理の中で「液晶交換」は非常に高額になっておりますのでメーカーで修理となると非常に高額な請求額になってしまいますが、当店では半額以下でCF-SX2の液晶交換を行っておりますので少しでも格安に液晶交換をご希望であればご相談ください。

現在は返却時の送料が無料キャンペーン中という事もありますので、江戸川区にお住いの方でお時間ない場合は宅配便をご利用ください。

CF-SX2の液晶修理実績はこちら

 

江戸川区からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、江戸川区からでも壊れてしまったLet`s noteのパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り