港区からCF-SX1の画面割れによる修理 液晶交換が格安!

先日PanasonicのノートパソコンCF-SX1HEMDPの液晶の破損で依頼がありました!

 

港区からLet`s noteの液晶修理実績

今回のご依頼は東京都港区からのパソコン修理となりましたので宅配便を利用して頂き当店まで送って頂きました。

01

画像は東京都よりPanasonic CF-SX1HEMDPが到着した時の状態になりますが、画面にヒビや亀裂が入っており破損している事が確認できました。
この症状になってしまった場合はパネル交換を行う必要がありますので早速作業していきます。
割れていない部分で正常にWindows7が起動している事が確認できましたので、今回の作業はパネル交換のみの対応となります。

02

Panasonic CF-SX1HEMDPの液晶交換を行いましたが、正常に表示されるようになりましたので、破損していた液晶を綺麗に直す事ができました。

液晶の破損がある場合は液晶交換を行いますが、メーカーでの修理方法、当店での方法は異なり、当店では本当に部品交換が必要な箇所しか部品を交換しない為に格安な液晶交換が可能となります。
メーカーでは上半身ごとの交換となりますので、料金としては当店の倍以上が予測できます。

 

港区からLet`s noteの修理にかかる日数は?

今回の依頼は東京都からとなりましたが、当店は千葉県に店舗がありますので持ち込みをいただけるようであれば最短当日に作業が完了いたします。
Panasonic CF-SX1HEMDPはビジネスマンの方が多く使用されている印象ですが、お急ぎの場合は「優先オプション」を追加いただければ最速修理が可能となっております。

万が一お使いのPanasonic CF-SX1HEMDPの画面が破損してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、東京都港区からの宅配修理となった場合でも返却時の送料を気にする事なくパソコンを直す事ができます。

Panasonicのノートパソコン=Let’snoteですが、CF-SXシリーズは現時点ではCF-SX4間で発売がございます。
全て同じパネルが使われているわけではなく、CF-SX1とSX2が同じ、CF-SX3とSX4が同じ液晶パネルになっております。

昔からCFシリーズはありますが、ほとんどがシルバーか黒色ですね。
クリックホイールの使い勝手が非常に良いことから一度使うと虜になってしまう位の操作性があるノートパソコンに思えます。
もし今後新しくノートパソコンを購入されるようでしたら、修理店の意見を信じて購入してみてくださいね。
軽くて、そこそこのスペックで操作性が良いパソコンはそこまでないと思いますので。。

Panasonicの液晶修理詳細はこちら

 

パソコン買取り