大阪府からMacBook Airの画面割れ修理・買取

大阪府のMacBook Air修理実績

大阪府にお住いの方よりMacBook Airの画面割れで修理の依頼をして頂きました。
当社は千葉県にある修理店になりますが、メーカーよりも格安に修理ができる事で大阪府より依頼をして頂く事は非常に多いです。
MacBook Airの画面割れでお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
ぶつけて画面割れをさせてしまったが、外部モニターに接続をすれば操作はできる状態です。

 

大阪府よりMacBook Airを送って頂き届いた時が以下の状態になりますが、画面割れというよりは表示不良といったところですね。
画面割れでも表示不良でも液晶パネル交換になった場合は修理方法は同じですので費用に関しても、同じとなります。
MacBook Airの画面割れの修理は修理実績がものすごく多くあり、おそらく1000台前後は画面交換をしているような感じがします。
液晶の厚みが数mmしかないために、ぶつけたりすると簡単に画面割れをしてしまうために注意が必要ですね。

MacBook Air 画面割れ

 

MacBook Air 13インチ A1466の液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事を確認いたしました。
修理前は全く見えていなかったログイン画面を確認する事ができておりますが、当社ではデータには触れずに修理をしますので、返却後は今まで通りにMacBook Airを使う事が出来るようになっております。

MacBook Air 画面交換



大阪府からMacbookAirのパソコン修理にかかった期間は?

今回の修理依頼元は大阪府でしたので宅配便を利用して頂き修理となりました。
MacBook Airは毎日のように修理依頼がある機種でもありますので部品のストックを多めにしておりますが、今回も部品の在庫がありましたので、MacBook Airをお預かりした当日中に修理は完了しております。
13インチの液晶交換をさせていただいておりますが、11インチも同様にお時間かからずに修理は可能となっております。
大阪府にお住まいの方でMacBook Airの故障でお困りでしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

大阪府のパソコン修理実績はこちら

 

大阪からMacの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府より壊れてしまったMacの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り