大阪市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

大阪府大阪市在住の方より東芝のノートパソコンPT35134CSFBの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

大阪市のパソコン修理実績

大阪市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので大阪市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に大阪市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
液晶画面が割れた。(液晶交換)
宅配修理を希望しますのでよろしくお願いします。

PT35134CSFB 液晶割れ

大阪市よりノートパソコンが到着した状態になりますが、電源を入れると液晶割れをしている事で半分程度が見れない状態になっておりました。
見えている右側部分で正常にWindowsが起動している事が確認できますので今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換するだけで今までのように使う事が可能です。
当社はメーカーと違いデータを残しながら作業をいたしますのでご安心ください。

大阪市のパソコン修理

液晶パネルだけを交換となりましたが、ログイン画面を見る事ができました。
データの初期化は行なっておりませんので返却後は今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

 

大阪市よりパソコン修理にかかった納期

使われていた液晶パネルは15.6インチ解像度WXGA (1366×768)ですが、このモニターは現行機種でも使われているくらい需要がございます。
ですので当社では在庫が多数ございますので、パソコンの液晶割れで大阪より依頼の場合でも当日修理は可能です。
今回はパソコンをお預かりした当日に修理は完了となり、その日にのうちに返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

東芝 PT35134CSFBのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(東芝)や大阪市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや大阪市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 大阪市のパソコン実績追加

【故障のお問合せ内容】
MacBook 12インチ 2017年です。
画面をぶつけてしまい、割れてしまった。

今となっては廃盤になってしまったらMacBook 12 inchですが、液晶割れによる修理依頼がありました。
当社では部品の入手が出来る限り廃盤になったパソコンでも対応しておりますので、修理先にお困りであれば当社の方までご相談くださいませ。
パソコンをお預かりして電源を入れると全体的に画面が割れていることで表示不良が発生しておりました。
なんとかログイン画面らしきものは確認できるのですが、念のため外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常に表示されMac OSが起動しているところまで確認できております。
ですので、データに関しては残っておりますので液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に表示されログイン画面を確認することができました。
データに関しては初期化などはせず、そのままの状態で対応させて頂きましたので、返却後は今まで通りのMacとしてパソコンが使える状態になりました。

 

2022/5/2 大阪市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
スペースグレイのMacBook Pro Four Thunderbolt 13インチですが、閉じた際に物を挟んでしまい、液晶を破損しました。
最初は縞模様が表示されていたのですが、今は画面が真っ黒になっています。
仕事でも使うMacBook Proなので早く直したいのですが、費用も抑えたく。
見積と修理にかかる期間をお知らせください。

物を挟んでしまったことによる液晶割れとのことですが、電源を入れると全体が真っ暗で何も映っていない状態でした。
ただし左側の赤枠で囲んである部分にわずかながらバックライトの光が確認できましたので、充電しているのは間違いありません。
念のため外部ディスプレイに接続するとそちらの方では正常に表示されるのでパネル交換のみで対応できそうです。

A1989の液晶パネル交換だけをしておりますが、正常表示されるようになりました。
データに関しては触れることはなく、もちろん初期化もいたしませんので、返却後は今まで通りの MacBook Proの環境で使うことができる状態になりました。

 

大阪市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI1なんば】
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区 難波中2丁目11番35号
営業時間:10:00~22:00
電話番号:06-6649-8171

【ジョーシン蒲生店】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西3丁目2−24
営業時間:10:00~21:00
電話番号:06-6936-2001

 【コジマ×ビックカメラ 生野店】
〒544-0013 大阪府大阪市生野区巽中1丁目25−6
営業時間:10:30~21:00
電話番号:06-6756-6100

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
大阪市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!
またMacの修理実績も非常に多いために他店でお断りの内容でも対応できる事はよくあります。

 

大阪市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

大阪市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・大阪市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

大阪府のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り