新潟県新発田市からのパソコン修理はMacでも格安に直せます!

新潟県新発田市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbookPro Retinaモデルの液晶画面の故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

新発田市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので新潟県新発田市より依頼をして頂く場合は宅配便による依頼が一般的です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に新潟県新発田市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 新発田市からのお問い合わせ内容 】
Macの画面を割ってしまったのですが、少しでも安く直せないかと思いお問い合わせをさせて頂い落下により画面に下記の症状がでています。
・画面右上に小指の先ほどの黒いシミの様な模様。
・画面右上8cm×8cm程のサイズで複数の黒い縦線。(画面内の文字などは読めない程の本数)
・画面上部右端から左端まで高さ4cm程の複数の白い横線。(画面内の文字などは読める程の本数)
・右上の辺りを指で押すと斜線部が広がっていきます。

液晶画面の修理をお願いしたいですが、「おおよその金額」と「おおよその修理期間」をしりたいです。
※優先修理オプションを利用したいです。

 


新発田市からの依頼でしたので宅配便を利用していただき送ってくださいました。
右上を起点として割れてしまっておりますが、OS自体は問題なく起動している事がわかります。
このような場合当店ではデータを残した修理方法を行いますので、返却後は今までのようにすぐに使う事ができるようになっております。

A1502 液晶割れ

 


割れてしまっていたRetinaディスプレイのみを取り外し、新品部品と交換をさせていただきました。
修理前後で比較すると違いがよくわかりますね!

新発田市のパソコン修理

 




今回のMacbookPro A1502 13インチのパソコン修理にかかった費用は4万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や新発田市近郊にある家電量販店の半額程度となっておりますので非常に格安になっております。

メーカーや新発田市の家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

新発田市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド新発田店】
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0252-64-1565

【ジョーシン 新発田店】
〒957-0065 新潟県新発田市舟入町3丁目8−26
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0254-23-0711

 

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますのでお近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
新発田市からでも最短当日修理は可能となりますのでお時間ない場合は予約の上で持ち込みをしてくださいね。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

新潟県のパソコン修理詳細はこちら

1

 


お問い合わせ