熊本県からNEC PC-LZ550MSSの液晶交換 修理・買取

NECのウルトラブックLavieZ PC-LZ550MSSの液晶割れで依頼をして頂きました。

 

熊本県からPC-LZ550MSSの修理実績

今回依頼をしてくださった方は熊本県になりますが、当店は千葉県に店舗がある為に宅配便を利用して送っていただきました。
LavieZ PC-LZ550MSSは標準のノートパソコンと違いウルトラブックの為に対応できる店舗はそれほど多くはないですが、お近くにある修理店で受付ができない場合は宅配便を利用していただければ簡単に依頼をする事が可能となっております。

以下でPC-LZ550MSSの液晶割れの修理内容を画像で確認する事ができますので、万が一同じ機種で画面が故障してしまっている方は参考にして頂ければと思います。

 

1

熊本県よりLavieZ PC-LZ550MSSが到着した状態になりますが、右下の一部に液晶割れがある事が確認できました。
何かを挟んでしまったか、外部から強い衝撃が加わったためだと思われますが、このようにモニターに表示不良が出てしまった場合はパネルの交換が必要となります。

2

液晶全ての交換ではなくパネルだけを交換させていただきました。
正常にWindowsの起動画面を確認できると思いますが、データはそのままの状態にしてありますので返却後はすぐにノートパソコンを使う事ができるようになっております。

 

液晶全部とパネルだけ交換する方法では料金に大きな差が出てしまいます。
LavieZは修理難易度が高いためにパソコン修理の依頼をされる店舗によっては液晶全部の交換と言われてしまいますが、当店では非常に多くの修理実績がある機種になりますのでパネルだけを交換する事が可能です。

また画面の故障で依頼が非常に多い機種になっておりますので部品の在庫が切れないように管理しているためにお時間かからずにPC-LZ550MSSの画面割れ、ひび、亀裂を直す事ができております。

 

パソコン修理にかかった金額は?

メーカー(NEC)や家電量販店に依頼となるとPC-LZ550MSSの場合は7万円前後の費用がかかってしまいますが、当店では現在3万円台で液晶交換をしておりますので半額程度となっております。

宅配便を使った場合で最短即日修理、持ち込みの場合はパソコンをお預かりさせていただいてから40分程度で作業が完了いたしますので、お急ぎの場合でも早急な対応ができるようになっております。

NECのLavieZは全メーカー、全機種の中で一番依頼がありますので実績が非常に豊富にあります。
ですので依頼していただく場合でも安心してくださいね!

LavieZ 液晶修理はこちら

 

熊本県からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、熊本県からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り