NEC LZ550/Mの修理 パソコン画面割れ

NECのウルトラブックLZ550/Mの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
物をはさんでしまい、液晶割れを起こしました。
他店では部品がないとの回答もあり、見積りと共に修理可能かお問い合わせさせて頂きました。
とのことでした。

 

NEC LZ550/MはNEC の初期型のウルトラブックになりますが、非常に人気が高かったモデルになります。
発売されてから結構年数が経っておりますが、使い勝手が良いために今でも所有されている方は非常に多いです。
当社の修理実績だけでも1000台以上ある機種になりますので、修理実績は非常に豊富にございます。
他店で修理してくれなかったり高額な見積もりとなってしまった場合は当社で対応させて頂きますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

LZ550/M 修理


いつものように宅配便で当社の方まで送っていただきました。
状態の確認をするために電源を入れると右下部分に亀裂がありそこを起点に画面割れを起こしていることが確認できました。

念のためデータが残っているかのチェックをいたしましたが、問題なくWindowsが起動しておりましたので液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境でパソコンを使うことができるでしょう。

 


LZ550/Mの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、無事修理は完了しております。
データに関してはそのまま残した状態にしておりますが、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

NEC LZ550/Mのパソコン修理にかかった期間は?

パソコンをお預かりした時には部品のストックがございましたので当日修理で返却の手続きをすることができております。
LaVie Z シリーズは初代モデル、2代目モデルなどがありますが、初代モデル(LZ550/Mなど)は修理依頼が多いために部品のストックがある場合が多くなります。
ですので、部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければ当日修理も可能となりますのでお急ぎな場合はお問い合わせ下さいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店